calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ふりーず 


暖かい誕生日祝いをしてくれた家族に対して、
ガロを20連させると宣言ことが悪かったのでしょうか?

それとも今の政治が代わり映えしないからでしょうか?

はたまた足を深爪にしてしまったからでしょうか?

だがしかs...シツコイ!!




せぇ~っかくバジリスクでロングフリーズしても、
baji1.jpg
ART78G 143枚で終わるし、


エヴァ魂でロングフリーズしても、
tama1.jpg
400枚だし、あ、これは当たり前だね。


でも30K負けたし。

ちなみにショートフリーズ(強スイカだった)は、外れるのね。



どうやら悪いのは、店の設定ではなく己自身。

人間設定が悪いのでしょう。


己がフリーズを引くことは自民が復権するくらい困難なので、
こんな仕打ちはやめてくれぇ~~っ!!!(魂の叫び)


 banner_13.gif
せめてポチだけは.....




ノープランのぼやき | HOME | 愛が生まれた日

COMMENT

人間設定ww
久しぶりに聞きましたよ。^^

何とか高設定域で在りたいモノですwww
2010/03/22(月) 23:42:08 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、
どうやら己の人間設定はここ1,2年は、割が100%超えてないような気がします(^^;

しぃちゃんさんほどの戦略眼が、己にもあるといいのですが...
2010/03/23(火) 08:20:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
誕生日パーティええっすねぇ(*´д`*)

バジリスクは今打ってみたい機種No.1なんですが、ロングフリーズがそれだけで終わるのは悲しいですね(´・ω・`)

でも、めぞん2といい、タマキセといい、フリーズって外れていいんでしょうか?w
2010/03/23(火) 09:13:05 | URL | ねじねじ #- [Edit]
以前、めぞん一刻でフリーズを外したとき
いろんな意味での終焉を感じました^^;
何もなかったように通常ゲームに戻ったとき、
私自身がショートフリーズを起してましたよw
2010/03/23(火) 10:34:17 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
誕生パーティーか~。
イイデスネ。ちなみに私もソロソロ誕生日!
嫁さん祝ってくれるのか!?
最近ブラッド+にて2000GのARTを押し順ミスによりフイにした新顔でした。
2010/03/23(火) 11:24:13 | URL | 新顔店長 #- [Edit]
バジリスクいいですねぇ。。
打ちたいんですがなかなか機会がありません。
白引けるだけすごいです!
2010/03/24(水) 00:53:48 | URL | ryo-ta #- [Edit]
ねじねじさん、
とても感動したパーティでしたよ^^

バジリスクは、個人的に好きな部類に入る機種でしたよ♪
ARTの増加スピードは、今まで一番早いように感じました。
いつかはロングを...と夢ばかりみてます(^^;

フリーズが外れるのは許せないですね。
でも当たっても、己のような枚数では違う演出で来て欲しかったと感じる今日この頃です。


2010/03/24(水) 08:28:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
めぞんのフリーズ、己は体験したことないですけど、ネット動画で見るとなかなかのロングフリーズですよね。
あれが外れるとなると、終焉を感じる気持ちはすごく分かりますよ♪

己も今月は負けすぎて、稼動をフリーズさせないといけない状況ですww


2010/03/24(水) 08:32:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
新顔店長さん、大丈夫ですよ♪
店長さんとこは、己家に負けないくらいの豪華なお祝いが待ってますから♪
お祝いの記事楽しみにしてます(^-^)b

てか、2000G ARTのパンクですか!?
救済とかってないんですか!?
己がそれを体験したら、1ヶ月以上立ち直れないと思います。
なんせ押し順ナビをたまに指差し確認しながら押す男ですからね(^^;

2010/03/24(水) 08:36:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ryo-taさん、はじめまして♪
コメントしていただいてありがとうございます♪

バジリスクは、なかなかおもしろいですよね~。
ARTの増加スピードの速さに脳汁が出まくりですよ^^

でも白BCであの枚数だったときは、脳汁でなく目汁が出まくりでしたorz

またいらしてくださいね!!
2010/03/24(水) 08:41:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
