calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 お出かけ いなまがさき(in 尼崎) 

幼少のとき、じいちゃんとよく風呂にはいってたのですが、
湯船でじいちゃんの鼻息は荒いなぁ~ってよく思ってたのですが、
今週の出張で1人静かに風呂入ったら、己からその鼻息が出ていたことにびっくりした茶釜です。

uru3.jpg
どうもお久しぶりです。

いやぁ~、先週は尼崎にてお仕事をしていたのですが、
毎日のようにブログアップをしてやろうとはりきっていたものの、
ホテルのLANと己PCの接続が相性が悪いみたいで全くつながらずorz

結局、1度もアップできずにもう地元でございます。
一応、生きてます。
負けすぎて更新できなかった訳ではないので、一応安心してください。


で、旅打ちと銘打った(?)今回の出張は、仕事こそ全く持って楽勝だったけど、
昔よく仕事していた同僚と一緒に作業をやっていたので、
尼崎パチンコは一度だけしか行けなかったです。

阪急尼崎駅の近くにいたのですが、ここ商店街にパチ屋が異常に多い。

もうね、パチ屋、靴屋、居酒屋、パチ屋、牛丼屋、パチ屋...というくらい、
右も左もパチ屋があり、一日しか勝負に行けなくてよかったかも??と思うくらいでございました。


ここで感じたことは、
①パチの釘は思った以上に悪くない。
②ハンドル固定とかのルールは厳しそう。
③スロは、設定が微妙な感じ(あくまでも商店街沿線だけでしたが)
④沖スロが見当たらない。
⑤青ドン極は、天井狙い台しかない(空き台のほとんどが0Gヤメ)
⑥スロよりパチの方が盛り上がってる
⑦履歴がよさげでも己が打つと当たらない。
⑧ぱちんこ明日のジョーは、己に向いてない(単発しか当たらん!)



....という感想です。
途中、私的愚痴が入ってますけど気にしないでください。



換金率は...






   知らん。 換金してないし...。


同僚3人で一緒に打ちに行ったけど、
uru4.jpg
3人とも感電死。



兵庫県民の皆さん、たくさんお金を置いていったので感謝してください!!



ん~、もっと郊外のパチ屋なら、おいしいとこもあったかもしれませんね。


一昔は、出張にいくと昔のレア台などがないかを捜すのが楽しみだったのですが、
今は検定期間3年という非エコなルールがあるから、どの店も同じラインナップなのでやっぱ寂しいですな。

とりあえず、嫁と子供にはたくさんのお土産を買って帰ったので、喜んでましたわ。
(一緒に居た同僚から、お前は仕入れ業者か!?とつっこまれた)

というわけで、銭を使いすぎたので今週からガッツリと頑張ります。

最後にホテル14Fの部屋からの昼夜の風景をどうぞ♪
ama1.jpg   ama2.jpg


 banner_13.gif
いつもポチっとありがとうございます♪
愛が生まれた日 | HOME | 涙の理由

COMMENT

つまりはパチンコの現状は西も東も変わりはないということでしょうか^^;
数年前、京都でパチスロのオフ会をしたのですが
等価ではなかったのですがしっかり勝たせてもらい
夜も楽しく過ごせた思い出があります^^
2010/03/14(日) 20:43:13 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
⑦番は自分も時々感じることがありますww
駅付近はやっぱり辛いんですかね~

出張お疲れ様でした( ^ω^)
2010/03/14(日) 22:44:10 | URL | ねじねじ #- [Edit]
②は関西圏はウルサイというか見えるように固定してると
「見えない位置にして下さい」と言う店と
黙って固定している物を外してしまう店が有りますね。
私は固定打ちはしませんが。
⑥は特に1パチ2パチが盛り上がってるみたいですね~
スロ好きの人はスロ専門店に行くみたいで
パチ屋のスロはヒマそうです。
以上、大阪より報告終わり(笑)
2010/03/15(月) 02:51:59 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
LONDONさん、
その通りで日本全国、いい店はいい!悪い店は悪い!と同じく、パチがうまい奴はうまい!下手な奴は下手ということですな。
遠征で勝てたロンさんは、この場合うまい奴になります^^

だって己は地元でもしっかりやられるし...
2010/03/15(月) 08:44:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、
駅付近が辛いというのはどこも同じのようです。
でもここはホントに半端なく店が多かったので、通りのどこかでいい台にめぐり合うかと期待したのですが、やはり競争が激しいようでした(^^;

ねじねじさんで⑦を感じてるなら、己は......orz


2010/03/15(月) 08:47:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん、
己も昔はいろんなところに出張していたので、パチ屋のルールがどうなってるかを最初に見てしまいます^^
換金できないけど、換金所の場所とか....
ハンドルは見た感じほとんどの人が固定されてなかったので、ここでは禁止なんだなと感じました。

確かに1、2パチが半数くらいありましたね~。
でも4パチでもしっかりお客が付いている店もありましたし、確率が渋いジャグラーでもみんなガッツリ回している店もありました。
反面、営業してるの??というお店もありましたけどね(^^;
パチ屋のスロは綾生さんの言うとおり、ほんとヒマそうでした♪
2010/03/15(月) 08:54:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お久しぶりです。
出張お疲れ様でした!

旅先での稼動は楽しそうですね。
一回しか打てなかったのは残念でしたがどうしても打つ地域は同じになってしまうので見るだけでも楽しそうです(笑)

私も⑦はよく感じますw
2010/03/16(火) 02:14:29 | URL | まりこ #- [Edit]
まりこさん、こんちわ!

出先でお店を覗くことは、その地域性がなんとなく見えたりするのが楽しいですよ^^
勝てるともっと楽しいのですが、そこが己にとって一番問題なのです(^^;

⑦を感じる人は多いみたいですね。
己のここ最近の稼動はこんなんばっかですよ(T_T)

2010/03/16(火) 17:46:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |