calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 3/3 

今日は3月3日。

ひなまつりですが、ぞろ目なの。
近所の大型のお店は、店名に3月の名前がつくもんだからでかいイベントなのね。


ちなみに今、仕事が終わっちゃったもんだから。


…いや、 己はそんなまやかしにはだまされないぜっ!


だってあの店はまだエヴァたまは入ってないし、
今月はそれに慶次も入るだろうし回収だよね。








ちょっと覗くだけだな....。


ちょっと...。





とかいうような類のことを、パチンコやる人は人生の中で一回くらい考えたことがあるのではないでしょうか。



jyo5.jpg
というわけで、子供達も応援しているので、ちょっくら行ってみますわ。



 banner_13.gif
それはガセだよ!!と思った方は、その通りだと思いますのでポチをお願いいたします♪




涙の理由 | HOME | 出張るぜよ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |