calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 自分分析 

どうも自分という人間は......

自分に対して言われた言葉に対しての怒り、笑い、悲しみの感情が表にでやすいタイプのようだ。

かといって他人に対しやつあたりなどをするような人間ではないことは確かだ。

ただどうしても自分がいやなことを言われたときに
自分は普通に「はい」と返事しているつもりだが、イヤヅラ全開に感じ取れるらしい。

感情をすなおに表にだすことは悪いことではないと思う。

でも時と場合による使い分けができるようにならないといけないなと
今朝ふと思った。

すなわち自分の耳に入ったいやな仕事依頼に対し、
いやだなと思う感情は脳みその中で蓄積し、フィルタリングされたあとの気持ちで返事をするということ。


これをこれからの人生の目標にしよう。

脳みそのなかにストックした嫌な感情はパチンコかなんかで発散しよう。

ということは負けるわけにはいかないということか......
負けるとまた変なものがストックされるわけだしナ。な?



だから昨日は600円勝った時点でやめたんだな。
(本当は閉店が近かったからやめただけなのだがな....................)

スポンサーサイト
1パチ | HOME | 判定

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。