calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 出張るぜよ 


先週、給料明細と一緒に昨年の源泉徴収が入っておったのですが、
いや~っ、収入ゲキガンガーVって感じで凹みました。

その減額なんと、170万点超え....。パパびっくり!


なるほど...どおりでART機を打てないわけですな。


下腹は出るのに、収入は凹む。
鼻毛は出るのに、収入は凹む。
嫁の愚痴出て、己は凹む。

この負のスパイラルを回復すべく、出張したいと思いますッ!!

えぇ、旅打ちですよっ!!! 旅打ちッ!!!




…という冗談はこれくらいにして、まじめに来週一週間、出張することになりました。

え~、尼崎へ行きます。
伊丹空港近くで仕事をするんですけど、尼崎駅近くのホテルに滞在します。

尼崎ってどんなとこなんざましょ!?

パチは出るんざますか!?


ってか、収入減ってるんだから、まじめに働けっ!って感じですね(^^;

ごめんなさい。
ホントは嫁は優しいニョロよ♪




3/3 | HOME | 毛が...(怪我?)

COMMENT

関西出張キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

え。尼崎ですかwww
あまりイイ思い出がないです(爆)
この前、阪神尼崎駅前付近でノリ打ちしましたが負けましたよ。(報告)
んでも、これでもかっっ!って位にホールが在りますけどw

ばっかばっか出たら呼んで下さいね(^ω^)(鬼)

自分も下腹出まくり&鼻毛出まくりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

出張ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
^^つ凸
2010/03/03(水) 05:20:29 | URL | たけべるね #- [Edit]
たけべるねさん、こんちは♪
おっと尼崎はきついとのことですね(>_<)
でも山ほどホールがあるとは... 己にとって危険極まりないって感じですね(^^;

ガッツリいきたいとこですけど、ここんとこ調子悪子ちゃんなので、慎重に頑張ります!!
もっ、もちろん仕事を頑張るんですよ♪

いつもポチありがとうございます♪

2010/03/03(水) 09:05:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |