calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 夢であえたら 

手作りチョコを作りつつ、彼氏のことを嫁に楽しそうに語っている娘を横目に見ながら、
内心は穏やかでないくせに、娘よ!己はいつもと変わらない休日を過ごしているぞと新聞片手にアピール。


完璧に仕上げたい。

そんな気持ちが作業に現れているのをみた時、ふと若かりし頃の甘酸っぱい青春時代を思い出した。


80%継続の確変を、いとも簡単に単発で終わらせることができる己ですから、そんなに恋多き人間ではないのですけど、完全に思い通りにいかなかった1人の女性が最近夢に出てくるのである。


その女性は己より4つ年上で、1度お付き合いをさせていただくも、女心のおの字も分かっていなかった半端者はあえなく完敗。

その後、転職して地元を離れてからもちょくちょく連絡をとっていたのだが、なれない仕事に追われて半年振りに連絡をとろうとしたら不通になっていたというオチが、己の脳内に深く傷として残っているのであろうか?
夢の中で己はその人のことを探そうとしているのである。

己自身今とっても幸せで、パチンコで大金をすられること以外は何の不満もないのであるが、
その夢を見るたびに「己は何をしたいんだろう?」とボーッと考え事をしている時がある。


そんなことを考えていたからでしょうか。

「今日、バレンタインなんでチョコレートどうぞ♪」

と男店員からチョコをもらい、ハッと我に返ったら1パチで15Kノーヒットッ!


”ヤバイっ!! 取り返さないとっ!! ”ってサンドにさらに5千円を突っ込もうとしてそのチョコレートに目をやれば

snap_lovemaroon_20102294943.jpg ※画像はイメージです


 
というメッセージカードが入っていたので、すっと冷静になり、過剰投資を控えることができました orz


敗者に対して、ありがとうと言われてもイヤミにしか聞こえませんよね~~(T_T)



 banner_13.gif
いつも応援ありがとうございます♪


大雪です | HOME | ごめんちゃい

COMMENT

夢って不思議ですよねえ。^^
なんで今頃、こいつの夢を見るんだ。って事がよくありますwww
2010/02/17(水) 06:33:31 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、ホント不思議ですね~。

かなりリアルなんだけど、どこか矛盾しているところがあったりして
起きたときにハッとなって自分が今どこにいるか一瞬分からなかった時もありましたよ。


2010/02/17(水) 09:09:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
