calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 モヤ男 

モヤモヤしている。

もし今、己の目の前にモヤッとボールがあったならば、
阿修羅マンのような無数の手でボールを投げてしまうであろうモヤリ方である。
言い方を変えれば、昨日の亀田大毅選手並の手数でたくさん投げられるよ!とでもいいましょうか。


ちなみにそれを茨城県の言葉でいうと"モヤッぽい"男なのである。

理由は簡単、週末の勝負でこれは!?といった見せ場がなく-10.2Kという
マイナスで終わったことに加え収支まで半端な結果だったから。







…ではなく、

「ねぇ、もしこの2つだったらどっちがいい??」

と2つのチョコケースをにこにこしながら、己に選ばせている娘がいるからよん♪



(どうやら、彼氏にあげるらしい...)


己も心の中で分かってはいるのですけどね。
モヤモヤするんですよ。

これが息子ならば、
「おおぉ!! よくぞチョコをもらってきてくれたな!!」
と家の中でバンザイ三唱くらいしてやってもいいのだけれども、

娘だし、しかも手作りだし、とバンザイしたその手をデコトラのレバーに叩き入れたならば、天井一直線。ネコまっしぐら。


まぁいいや。
己の分もあるだろうと思っていたら、どうやらそれもなさそうでこれはモヤッどころか、モハヤガッカリorz


今日ばかりは大草原にいた少年を、良い悪いの分別ができなかった大横綱に育て上げた高砂親方のように「俺は悪くない!」と開き直りたい気分です。

 banner_13.gif
いつもポチをありがとうございます♪


ごめんちゃい | HOME | リフレインだ。ジョー!!

COMMENT

もうバレンタインの季節ですねw
ここ数年はあげた記憶がありません…

もう街中はバレンタイン一色ですよね。
関係ない人には迷惑なイベントです(笑)
2010/02/09(火) 20:20:47 | URL | まりこ #- [Edit]
ちょっとお久し振りですいません!
2月から短期で仕事を始めまして(;^ω^)
バタバタしてます<(_ _)>

娘さんが両想いになるといいですね(笑)
お父さんの分もモチロンありますよ!
きっと・・・(;^ω^)

バレンタイン…ぴょん吉にも迷惑なイベントです、義理とかチョコとかめんどいから(笑)
2010/02/09(火) 20:48:08 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
まりこさん、
今年のバレンタインは日曜だから、先週末はどこのデパートも必死で売り込みしてましたよ。

大好きなジャグラーにチョコをあげるとペカリまくるかもしれませんよ~♪
2010/02/10(水) 08:59:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、お仕事おつかれさまです♪

実はうちの娘、両想いというか彼氏がいるんですよ(T_T)
まぁ今はこれが普通なんでしょうけどね。

お父さんの分は「ママにもらえ!」と言ってました。
どうやらママと一緒に作るようです。

己もチョコよりは確変がほしい今日この頃です(^^;

2010/02/10(水) 09:06:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
娘をもつ身と息子をもつ身とはまた違ったモヤモヤ感があるんですね。
早いコですと幼稚園でチョコレートを渡すらしいですよ。
息子も貰える身分になれるのか自分のことより気がかりですw
2010/02/10(水) 10:41:01 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
娘だとなんとなく将来誰かにとられるような感覚に陥るんですよね。

今の子供は変にませてますからね~。
嫁兄の娘は「好きな子いないの?」って聞いたら、「みんな子供っぽくてね~。」っていう答えが返ってきましたww ちなみにその娘は5歳ですww

ロンさんのお子さんは絵も上手だから、お子さんからおすそ分けをもらえるくらいチョコをもってくるはずですよ^^
その時はバンザイ三唱してあげてください♪
2010/02/10(水) 16:32:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
