calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 リフレインだ。ジョー!! 

今日は約2週間前から煽りに煽っていた激アツイベントの日。


本当は参加をあきらめかけていたのだが、
昨日の1パチエヴァシ者の活躍で逆転無罪ならぬ
逆転参加の権利を得た己は、声高らかに宣言した。


己「今日は、やってやるからなっ!!!」

嫁「よしっ! 気合入れてやってこいッ!!!」


朝8時半の抽選に間に合わせるため、颯爽と車を飛ばします。
そして到着ッ!!


( あれれ!? 何か人少なくね? )


確かに、この店はそんなに繁盛店ではない。
でもさすがにこのイベントは初開催だし、前々から煽ってたからガセはないでしょ!?

...と己も列に並びます。
すると少しずつですが、人が増えてきたようです。


店員「ただいまより入場券を配布しま~す。」


イベント参加チケットを握り締め、いよいよ己の番に。


そしてチケットを店員に手渡そうとした己に返ってきた言葉は、


















「あ~、これは明日のイベントですね........。」




(リフレイン)




「あ~、これは明日のイベントですね........。」


(リフレイン)


「あ~、これは明日のイベントですね......。」


(リフレイン)


「あ~、これは明日のイベントですね......。」 シツコイ



己「あ、そうですか。」


って 

えぇエエぇえ w(;゜0゜)w えぇエおぇ~~~ッ!!!

まじっすか!? まじ毛っすか!?


やってもうた....。

今更嫁に「イベント明日だったよ(^o^;)アハハ...」なんか言うと、





「 あんた、ぶわっ..かじゃないの !?」
と言われるのは、誰の目から見ても明らか。

このままじゃいかん!と別の初開催イベントに向かいます。

その店の開店時間には間に合ったものの、イベント日を間違うという大失態を犯したメンタルダメージが大きくのしかかります。

ましてや今日は、1円でもプラスで帰らないと色んな意味でヤバイのです。


まず、うる星2へ...。

(-5K)

北斗将へ...。

(-8K)

ナデシコへ...。

低投資でモミモミするも(-5K)



これはやばい(滝汗)


Reg後、670Gのナデシコで
4K投資の270枚。スコシダケ、ホッ♪

それから暫くウロウロするも良さげな台は見えてこない。

もうこれは一発を狙うしかないな。

そこで目に入ったのは新台、あしたのジョー。
今日、2番目に優秀な台が目の前で空きました。

この台で10K勝負してダメなら、家で土下座しようと勝負開始!!

すると投資6Kで力石が繰り出すパンチを
jyo4.jpg
初めてかわしてジョーラッシュ!!

そしてなんと
1G連(フリーズなし)を引き当てる奇跡も重なり、
順調に続くジョーラッシュ!!
jyo2.jpg


しかし誰もが感じるジョーラッシュ中のボーナス確変連打。
それは己の台でもやはり例外なく炸裂して
jyo1.jpg
ジョーラッシュ10連したのにたった911枚でFin。


だけど高設定台なのか、
その後もコツコツ当たって1箱がカチ盛になったところでヘタレやめ。

総投資24K 回収31Kで辛うじてプラスで終えることができました。

嫁「イベントどうだったの!? 出たの!?」


己「出てたけど、俺の台は中間設定だな....。だからプラスでやめといたよ。」


嫁「しょぼいプラスだけど、負けなかったからまぁいいさ。
  そりゃそうだよね。 
  何せ家の事放っておいて、朝一から行ってるんだからね~。」



結局、最後までイベントの日にち間違ってたよとは言えず..........。




それにしても、

ふぅ.....。


jyo3.jpg


 banner_13.gif
ちなみに翌日の激アツイベントはなかなかの出玉だったようです。
スポンサーサイト
モヤ男 | HOME | 種を確保!

COMMENT

真っ白な灰になって奥さんの前でうなだれるちゃがまさんじゃなくてよかったw
ハマって欲しいときにキテ、キテ欲しいときにハマル。
確率のイタズラにはホント困ったものですね^^;
2010/02/05(金) 13:24:39 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
当日は大失態を犯してましたからね、1円でもプラスならいいやという感覚でしたよ。

あしたのジョーのART中の確変はホント勘弁してほしいです。
通常時(高確時)とART中にレア小役をひいたときの期待感とがっかり感に差がある機種はなかなかないですわ。(片や入ってくれ!! 片や入るな!!と同じ小役でも内心は正反対ですよ)

2010/02/05(金) 14:34:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
