calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 安心したらダメ... 

脳内が真っ白で何も考えられなくなるくらいの腹痛で、
「もうどこでもいいからその辺でかがんでしまおうか」と思ってしまうような切羽詰ったそんな時、
慌てて見つけたトイレに座っただけで、



「あぁ、助かった...。」


とブツを出す前から思ったことがありませんか?

でもね。
そこで安心したのが運のつき。
紙がほとんど残ってないのです!!

健康な体ならまだしも、どうにもキレの悪い奴に対抗するほどの紙の量ではなさそうだから、
何とかして足りるようにと一生懸命残量を計算しても決して計算どおりにはならないのです。



昨日の己がまさにそんな感じ。

ただし相手は腹痛ではなく極ドンなんですがね...。
(4500G ボーナス32 合成1/141 )


こんな台が空いてたらもう座った瞬間に
「あぁ...助かった... 」と思っちゃったのです。

今日はこれで万枚っ!!....は完全に無理だとしても、
2千枚!!くらいは固いだろうと腰をおろした己の結果は、
2千どころかその10倍の2万ですよ!

2万でバケ*1のみで...fin。


今日の勝ち分を週末のイベントにぶっ込んでやろう!という己の計算はもろくも崩れ、
換金所ではなくATMに向かわせようとする失態に、

「週末は休んだほうがいいのかな...。」などと考えていたらお腹が痛くなってきたので、これから紙を持って行ってきます♪



 banner_13.gif
設定6は出る台じゃなくて、出た台が6なんだと思った方もそうでない方もポチを宜しくお願いします♪



種を確保! | HOME | 鉄人17号と800回転

COMMENT

こんばんは~(o^―^o)

途中まで読んでて、2万枚出されたのか思って読んでました♪
残念です(^_^;)
因みに今のスロット機って2万枚って可能なんですかね??
ATM・・・うちの相方が行ってたなぁ~
昨日…(ノд-。)

ちゃがまさん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2010/01/29(金) 22:30:44 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
な、なんというわかりやすい例え・・・

合算いい台をたまたま確保できた時ってその時点で勝った気になりますねww

週末は気が乗ったらがんばってください!w
2010/01/30(土) 00:22:30 | URL | ねじねじ #- [Edit]
負けすぎてホールの入口にウ○コして帰ってやる!
…と思ったことなら多々ありますw
2010/01/30(土) 22:26:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~♪

いやーさすがに今のパチスロは、2万枚は限りなく不可能に近い数字ですね~。
最近は千枚ほど流すことができれば、例え負けていても大敗ではないだろうから御の字ですよ^^

応援ありがとうです♪
2010/02/01(月) 08:52:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、今回の負けはいい教訓になりましたよ。

一応風鈴カウントもしていて100個数えたときの結果が設定1以下だったのでやめました。
ま、でも小役は暴れるからなんとも言えないですけど。
翌日にその台のグラフみたら、己が飲ませた分が出ていたようです(^^;

油断大敵ということでこれからは頑張りたいと思います。
2010/02/01(月) 08:56:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
う○こまでは思ったことはないですけど、おし○こを場外へと思ったことが己も多々あります(ナカーマ♪)

えぇ、もちろんおしるこのことですよww もしくはおしんこ??

2010/02/01(月) 08:59:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
サイト拝見させていただきました。
始めましてstarfieldと申します。この度「茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~」様をリンクさせて頂きました。私は「パチンコ パチスロ 攻略」というブログを運営しているのですが、もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:パチンコ パチスロ 攻略
URL:http://surotto-mania.com/
サイト紹介文:必須有益情報を完全網羅!

ちゃがま様ご検討よろしくお願いいたします。
2010/02/03(水) 06:13:03 | URL | starfield #- [Edit]
Re: サイト拝見させていただきました。
starfieldさん、はじめまして♪

相互リンクのご依頼ありがとうございます!
こちらもリンクを入れさせてもらいますので宜しくお願いします^^

2010/02/03(水) 09:13:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちは。
ちゃがまさん

リンクありがとうございます。これから、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

応援ポチッ!!
2010/02/03(水) 09:37:46 | URL | starfield #- [Edit]
Re: こんにちは。
starfieldさん、
こちらこそ宜しくお願いします♪

そしてポチあざ~っす♪
2010/02/03(水) 14:32:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |