calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 鉄人17号と800回転 

叩けぇ! 叩けぇ!! 叩けぇ~っ!!
おいらにゃ~ 獣のぉ~ 血がぁ~さわ~ぐぅ~♪
だけど.... ルルルル... 天井....orz

曲:あしたのジョー 唄:ちゃがま でお送りしました★

さて今週からパチスロあしたのジョーが導入されてますね。
巷の噂を聞けば、ほとんどの方がお札を灰にしているとか...。

性能が悪いのか、設定が悪いのか、
己はまだ打ってないですけど、いつの日かあしたのジョーをあたしのジョーにしてやりたいと思っております。


では前回の続きを....


嫁から1パチ2回戦を告げるメールをもらった己は一旦キタック(GO GO!!)

嫁「ねぇ~、次はどこに行く??」

己「う~ん、また朝と同じ店ってのもな~。あ、12月から1パチ始めた店にする??」

嫁「そこって換金率いいの!?」

(換金率って言葉が出てきたよ.. この方... 恐ろしや~...)

己「換金率は分からないな~」

嫁「じゃぁ、朝と同じとこでいいや!換金は重要だから♪」


すでに換金が出来るものと確信しているところをたくましく感じつつ、またM店に到着。


嫁「じゃぁさよなら♪ 頑張ってね(´▽`)ノ~ 」

完全にひとり立ちした嫁をよそに己はやめようとしている料理の鉄人を発見!
先日も良い結果だったから相性を信じて勝負開始っ!

開始15分。メール着信。
『ももたろうきた』

見に行くと桃太郎侍(ミドル)の時短消化中。

嫁「この台、800回転回ってたから打ったらすぐきた。でも単発だよ、ちくしょう。」


己も負けじと打つも、3Kでリーチ発展すら1度しかなくトイレ休憩。
戻り際に桃太郎侍を見に行くとそこには嫁の姿は無し。

まぁいいやと己が勝負をはじめるとすぐに、
液晶左下に出てきたミニ道場六三郎が保留玉を魚に変えやがった!

これがオープニングリーチから道場氏の青竹切りに発展して外れるも、お鍋から激しくフラッシュして確変ゲェ~~ット♪
tetsujin2.jpg

そしてメール送信!
『鉄人きた』

するとすぐに返信が。
『よかったね。 あたいはうみ』

見に行こうとも思ったが、ここは流れを変えてはいけないとそのまま消化。
それがよかったのか確変が継続しています♪

確変が5連したところで嫁が己の後ろに立ってます。

嫁「なーんか海はいきなり画面が縦に狭くなってミラージュナントカになったけど結局また単発だったよ。
  あの台も800回転くらい回ってたから打ったら600円できた。でも良く分からないから辞めた。
  そっち楽しそうだね~~~。」


どうやら地中海(ミドル)を打ってきたようだ。

しかし己だけ出ていてはどうにも気まずい...。)

己「俺の台打つ?? それともこれ打つ??」
と隣のおぼっちゃまくんを薦めると、

嫁「それは前打って、何とかモードとか指令とか分からないから嫌ッ!! だったらこれ打つ!!」と反対隣りのエヴァシ者を指差す。
「だってこれ800回転だし....♪」

何だそれ?と思いながらも、嫁が納得するならと己は台に集中します。

すると座ったばかりなのに己の手をグイグイ引っ張る嫁。
嫁「これリーチが一回止まったのにまた動きだした!! 何だこれ!?」

そう、己が目にしたものは座って2回転の暴走モード!!!

己「すげ~ッ!! すげぇよ!! もう当たりかよ!!」

嫁「当たりって、玉が出ないじゃんかよッ!!!」とよく分かってない様子。
でもほどなくして確変をゲットするともうホクホクヽ(´е`)ノ♪

それからは二人並んで確変ビートを刻むという奇跡を演じます♪

嫁、6連で終わりの8千発♪

tetsujin3.jpg
己、これが止まらないキッチンバトル17連♪の1万9千発♪

もう2度とないであろう鉄人17号と800回転女の共演でした~。

とてもおいしゅうございました^^(岸朝子風につつまじく)


でも大丈夫っ!! 次の日と2日後にスロで-27K orz

哲也のやろ~~っ(怒シンジ)


 banner_13.gif
応援よろしくおねがいしま~~~っ♪

スポンサーサイト
安心したらダメ... | HOME | ドラマチックタイム vs スーパーキャッツタイム

COMMENT

奥さんとふたりでパチンコなんていいですね♪
私もパチンコデートしたいです!
その前に彼氏作らなきゃですが(笑)

あっちゃがまさんもしよかったら相互してもらえませんか?
私の方はリンクしておいたので大丈夫でしたらお願いしま~す♪
2010/01/27(水) 21:42:03 | URL | まりこ #- [Edit]
まりこさん、こんちわ。

子供にだいぶ手がかからなくなってきましたので、ちょっとした道楽でたまに夫婦パチをやってます^^
でも負けが2倍に膨らむ危険性が高いので1パチしかやりませんけどね♪

リンクのお誘いありがとうございます!
こちらも入れさせてもらいますので宜しくお願いしますね♪
2010/01/28(木) 08:44:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |