calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ドラマチックタイム vs スーパーキャッツタイム 

パチで負けた言い訳を
「すいません、全ては秘書がやったことなので...」
と申したら、
「じゃぁ修正申告しろ!」とおこづかいを盗られそうになった茶釜です♪


1/23
「よ~し、今日はM店だな。」
なぜかやる気マンマンの嫁を連れて1パチ勝負に出かけます。

嫁曰く、娘が部活の合宿なので今日は自分の時間だそうです。
たくましくなったのか困ったことか、店に着くなり颯爽と台選びをしております。

お、天国の階段に座ったようだ。
じゃぁ己は甘EX麻雀に着席。

30分後、^o^ ^o^ というタイトルしか内容のないメールが届く。

見に行くとすでに3連ほどしているようです。

嫁「何かキランキラン★してからペヨンジュンが何か言ったと思ったら、魚群が出てきて、 !! さぁ押して!ってピシャーンってハートが出来たら確変だったよ♪ 800円♪すごくない!?」
何を言いたいのかさっぱり分かりませんが、至極大興奮でご機嫌のようです(^^;



己はというと...
3Kで3回も初あたりをひくも、単、単(内1回2確)、単。

タン♪タン♪タン♪ってキサマは4分音符か!?と怒り心頭したところで、
7000発ほど出した嫁が
「もう満足したから帰りましょう^^ 
あたしは夕方に合宿の手伝いに行くから、
あなたはこれからスロで挽回してきな。」


とスロ稼動許可が出たのでマイホへ...。


土曜ということで客付きは良好ですが設定は微妙のようです。

ということで天井狙いしかないのかとウロウロしてたら、
めぞんの850Gヤメがあります。

う~ん、微妙だが900G天井もあるからこれから行ってみるかと着席。

2Kほど打ったところでふと後ろを振り返ると...

な、何と、南都!南斗!!
キャッツアイの1542Gヤメが空いてますッ!!!

びっくりして2、3度、台周辺を確認してから確保!!!
近くのオヤジとタッチの差でしたわ♪

めぞんの900G天井も目前だけど、振り分けは10%くらいしかないし、
こっちはグラフからして間違いなく天井だし、スーパーキャッツタイムだし、REG2連後だしもうウハウハと移動。

携帯で天井情報を再度確認して勝負開始♪
ったら間もなく後ろの方から、

キャキャキャカーン!!!

ん?と振り返ると己の眼に映る”どらまちっくタイム”の文字


えぇえぇえええええ~っw(゜0゜)wまじ!?

己のやめた台も天井発動ですorz
かなり動揺している己。


ほどなく己の台も1561GでSCT発動♪
cats.jpg
(すでに131G回した写真です。冷静になって写真撮るまで時間がかかったのです)


そして火蓋が気って落とされた、

天井ドラマチックタイム vs 天井スーパーキャッツタイム


めぞんを打ってる己の対戦相手は己のことなど微塵も気にかけてないですが、
その後ろで闘志メラメラなアホ1名。



そして軍配は...........

めぞん
天井後約100GでBIG. + DT50Gで終了。

キャッツ
天井後298GでBIG + REG*2後なのにキャッツタイム入らずの530枚。

おそらくほぼ互角の結果で終わりました。
がっ!!! 己はそのめぞんのお膳立てに2Kを差しあげているので間違いなく敗北orz


1Kで拾えた天井の奇跡が、なんとなーく損した気分になった土曜の夕方。





するとタイミングよく1通のメールが。
嫁「合宿の手伝いは来なくていいって(娘)からメールきたから、アナタはどうします???」


明らかに1パチ2回戦の開幕を合図するメールに己は家路に着いたのでした。

そしてこの続きは次回に♪


 banner_13.gif
いつもポチありがとうです♪



鉄人17号と800回転 | HOME | 小男

COMMENT

ものすごく久しぶりです;;
実生活でゴタゴタしてて、年末あたりまでほとんどスロってませんでした;

キャッツは見つけたときの興奮とは裏腹に消化不良な結果になっちゃいましたがとりあえず勝ちオメです!
2010/01/26(火) 13:04:03 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おぉ~っ!ねじねじさん、ものごっつうお久しぶりです♪

元気にされてましたか~??
急にブログをお休みされてたから心配してましたよ~。

これからは少しでもスロの時間がとれるといいですね^^
余裕ができたらまたブログ再開してくださいね♪楽しみにしてますよん!!
2010/01/26(火) 16:02:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは~ポチ。

>パチで負けた言い訳を
>「すいません、全ては秘書がやったことなので...」
>と申したら、
>「じゃぁ修正申告しろ!」とおこづかいを盗>られそうになった茶釜です♪

自店が赤字を出した時に使ってみます(笑)

店長職剥奪かな・・・( ̄□ ̄;)
2010/01/26(火) 22:46:57 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
ママから億単位のお小遣いもらっても
気付かない宇宙人もいますからね。
めぞんの天井も理論上は後任者のヒキとはいえ
心中穏やかじゃない感じがヒシヒシと伝わってきましたw
2010/01/26(火) 22:51:26 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
はじめまして♪
ランキングからきました。

めぞんvsキャッツアイは思わず笑ってしまいました(笑)

また読みにきますね!
2010/01/27(水) 05:03:44 | URL | まりこ #- [Edit]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いやいや、ヒキ強の奥様で羨ましいです
ウチの嫁は1パチの冬ソナで6k位だったかな?ノーヒットでしたからww

ウハウハ移動お疲れ様です(そこ
んでも、確実な方に移動したちゃがまさんが勝利ですよ♪

2回戦(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
^^つ凸
2010/01/27(水) 06:25:43 | URL | たけべるね #- [Edit]
見習い店長さん、ちわ~す。

秘書のせいにするのは赤字の時の言い訳にもってこい(?)かどうか分かりませんが、
間違っても「赤字の補填はママからの献金で...」とは言わないでくださいね^^

ポチいつもありがとうです♪

2010/01/27(水) 08:54:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンさん、
己にもパチ資金を集めてくれて、パクられそうなときには責任を負ってくれる有能な秘書が欲しい今日この頃です。
おっと言葉が過ぎました(^^;

後ろの方から聞こえる「右です! 左です! 中です!」の音声に、「まじかよ~!! えぇえぇええ!!」などと叫びながらキャッツタイムを消化していたのはナイショの話です(^^
パチ屋は少々大声出しても誰も気づかないしね~♪

最近、歳のせいか独り言多し...
2010/01/27(水) 09:01:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
まりこさん、はじめまして♪
御訪問&コメント誠にありがとうございます♪

決して誰の役にも立たないブログですけど、読んだらフッ(´_ゝ`)って半笑いでもしてもらえればと思っております。

ぜひともまたお邪魔してくださいね~^^

2010/01/27(水) 09:21:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん、ちわ~す!

嫁は「ここの店で勝負したい!」と宣言して勝負すると脅威のヒキを発揮します。
でも己が店を指定したりするとたけさんの奥様と同じような結果になります。

あ!パチのアドバイスありがとうございました♪参考にしますね~♪

いつもポチありがとうございま~す!!

2010/01/27(水) 09:25:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
