calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 2009年 

お、そうそう。


だーれも興味はないと思いますが、
先ほど2009年の収支を計算してみました。

その結果は....




55勝106敗

¥-185,200なり~




いやー、負けてますな(見えましたか?)

てか161回も打ってる事に驚きですわ。
といっても、1店舗での収支を1回の勝負として計算してるから、
その日4店舗で勝負したら、4回分の勝負なのです。

ってどうでもよいですね。


あ~、日航だけじゃなくて己のことも国で救ってくれないかな~。

あ!それか1月あたり1500万の子供手当てでもいいけど。


なーんつって!
今夜も冷えそうですな...。

 banner_13.gif
勝負弱い己に気合入れのポチをよろしく鬼ヶ島す♪




小男 | HOME | 計算違い

COMMENT

こんばんみ~♪
1年収支…(ノд-。)
ぴょん吉は計算するでもなく・・・
負けちょります(笑)
パチンコ財布が軽くなっていくから解りやすい判りやすい(;^ω^)

今年はもう少し頭使って稼働します!←今年の抱負(笑)
しかしJAL…あそこまで落ちるまでほっとくなんて…
日本の会社役員って凄いですよね・・・
2010/01/13(水) 19:48:43 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こにちわ~♪
今年は己も負けないように頭はもちろん、体も使って店開拓もしてみようかと思います^^

JALで働いてた人は皆、この会社は絶対につぶれることはないと決め付けてたんじゃないでしょうかね。
正直、残念な税金の使い方だと思いますよ。
大企業だからなくなるのは日本において影響大なので仕方ないことなんですけどね。

2010/01/14(木) 08:46:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
収支ちょいと見えました|д゚)カンサツ

まままま!年も変わった事ですし、今年巻き返せば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
GAROで!(爆)

まーーったく、魔戒に入らなくなった私は卒業も考えておりますが(。=`ω´=)

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
^^つ凸
2010/01/15(金) 20:15:19 | URL | たけべるね #- [Edit]
ブログを拝見しました!
はじめまして、元パチンコ店長です。

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くのパチンコに関する情報を
公開しております。

パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

また寄らせていただきます。

よろしくお願いします。
2010/01/16(土) 15:41:53 | URL | パチンコ必勝法 元店長 #- [Edit]
161回で「も」と付くのなら私の場合は…?( ´艸`)
2010/01/18(月) 01:39:48 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
たけべるねさん、ちわ~っす!

いやはやお恥ずかしい(^^;
たけさんみたく勝負強ければよいのですが、己の運はなんとも微妙で...
…と運のせいにして負けをもみ消そうとする典型的な負け組の己です。

今年は頑張りますよ~♪
いつもポチありがとうです^^
2010/01/18(月) 08:35:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Re: ブログを拝見しました!
元パチンコ店長さん、こんちわ。

あとでお邪魔してみようと思います。

でわでわ。
2010/01/18(月) 08:37:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん、

いや~、実はもっと少ない回数しか行ってないと思ってたんですよ。
何だかんだ言って結構勝負しにいってるのねん!と
負けた言い訳を考えてましたよ(^^;

今年は頑張りましょうね♪
2010/01/18(月) 08:40:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
私から見れば勝ちの数字ですよ!

JALを税金で救済する必要なんてあるんでしょうかね。
長年、ブランド力に頼ったおごりもあったのでしょうね。
国が手を出すよりまずは航空業界内で合併なり買収なり
他業界同様にさせるべきかと思います。
2010/01/19(火) 12:42:12 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
今年は何とかがんばってみようと思ってるところです(^^;

JALはそもそもここまで負債が膨らむ前にやることがなかったのでしょうか?
まぁ会社が倒産するまでOBが年金の減額に応じなかったくらいだから、
関係者全ての人がここは絶対大丈夫だと過信してたのでしょうね。

税金投入は己も同じく残念に思ってます。
でも日本を支える企業だと思うので頑張って欲しいとも思ってますよ。

2010/01/20(水) 09:16:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
