calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 負けおめっ!ことヨレっ! 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
己ブログをお読みのもの好きな皆様、今年も宜しくお願いいたします♪


本当は年末にもう1つ記事を残そうと作ってたのですが、
思いのほか忙しくなってしまってアップできませんでした。

まぁたいした内容でもないんで別に気にしやせんけどね。


さて、前回の記事に載せたようにチョコボールにて
念願の金のエンジェルを引き当てた己の運は
やはりと言うか当然と言うか、そこで尽き果てたようですorz

年末年始の己の行動を振り返ってみようと思います。


12/29
嫁と1パチで打ち納めを実施。
なんとびっくりの12K

ノ~~ッ ヒットゥッ!!!!

4パチなら48Kノーヒットですよ、お兄さん。
当たりのフラグはあるのですか?お父さん。
おそろしや~、おそろしや~。

嫁も10Kノーヒットと思いきや、
最後にハットリクンを連させて、3.5Kマイナスで打ち納め。

最後にある程度捲くってるのにも関わらず、
「ちっくしょーっ!!」って叫んでおりましたよ。


1/1
カミサンとこの実家で飛行機ポーズで姪っ子(3歳)を
抱きかかえてグルグル回ったら全身筋肉痛に見舞われる。

グルグルはパチだけにしてほしいにょよん。

夕方、初詣にて行きつけの店のコインと小銭を賽銭にしてお参り。


1/2
お義父さん、お義母さんと己家族で温泉センターに
遊びに行って、今年初の外食として食べた豚キムチ炒めが
完全に炒め物ではなく豚とキムチの和え物だったので萎える。

しかもそこのゲーセンのパチですら、
2K使って2回しか当たらずに萎えまくり。
(お義父さんは2Kくらいで14回も当ててるし...)



1/3
ちょろっと空いた時間に1パチを...
パチ甘北斗ユリアKVJにて4Kでやっと当たったけど単ッ!!
80%継続なのに単ッって....




1/4
スロ初撃ちッ!!!

正月営業の運試しで打ったガンダムⅢが
最初のチェリーでまさかの...

gandam1.jpg
初めての白Vキターッ!!!

これが続き続きぃ~の
gandam3.jpg
エンディングを見れて~の

己、正月そうそうの感動に涙を流し~の
gandam2.jpg

16エピソード2600枚出し~の♪











実は4スロだった~にょろっ!!! orz...

換金したらたったの6Kでした......

しかもその前に4K別の店で使ってたから+1Kなのよ...




という正月休みを過ごしました。


負けおめで今年もヨレヨレのスタートですが、
皆様にとって良い年になりますように。

…と偽善者ぶって書き込んだら、
今食べてたカレーうどんが跳ねて、
シャツがカレー色になりましたが何か?



 banner_13.gif
今年も宜しくお願いします♪



計算違い | HOME | これはすごいかも

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今年も色々ありそうなスタートですね(笑)

お互いに良い年になりますように・・・ポチ。
2010/01/06(水) 20:41:28 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
見習い店長さん、今年も宜しくお願いします!

今年こそはプラスの方向に持っていけたらなと思っております。
いつもポチありがとうございます♪
2010/01/07(木) 08:25:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アムロの悦な表情の写メがちゃがまさんの表情を写してるようでとても印象的ですw
4スロとかあるんですね。勝ったときの喜びは小さくとも
負けたときの鬱も小さく済みそうで考え方によってはアリですね。
豚とキムチの和え物の豚が生に近かったのでしょうかw
2010/01/07(木) 10:48:50 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
えぇ実は結構、悦な表情してましたよ~(^^;

4スロのお店は近所に1件しかないんですけど、
普段、敷居が高そうな台を試打できるからいいですよ♪

ガンダムⅢで白Vは一生ひけないなと思ってたのでよかったです。

豚キムチ炒めは、豚肉はきちんと焼いてあったんですけど、
その豚肉を生キムチと混ぜただけ??という感じで、
キムチの汁だらけだったので萎えました。
普通、炒めたらもっと汁は減るだろッ!!って突っ込みたくなりましたよww
2010/01/07(木) 18:33:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
出遅れました~
あけましておめでとうございます(^ω^)

打ち納め1パチ12kはきついですねΣ(*゚Д`;)
まままま、4パチで48kハマるよりはマシって事でwww

今年も筋肉痛に耐えながら頑張ってイキましょう!(何で

よろしゅうに^^つ凸
2010/01/07(木) 21:20:04 | URL | たけべるね #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 23:57:18 | | # [Edit]
たけべるねさん、
今年も宜しくお願いします♪

もし4パチ48Kになってしまったら、己は家に帰れません(^^;
今年も家には帰れる程度に頑張りたいと思っております。

最近年のせいですね、筋肉痛がなかなか治りにくくなってますよ。

いつもポチありがとうございます♪
2010/01/08(金) 08:41:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
非公開コメさん、
お気遣いありがとうございます♪

これからも宜しくお願いしますね^^
いつかはきっと...。
2010/01/08(金) 08:45:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |