calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 これはすごいかも 


昨日ね。

青ドン極めでね。

いっぱい出たんだよ。











2000枚♪









すごくない??





そうね。
すごくないよね....。







じゃぁこれは!?
Angel3.jpg

3枚目ゲッツ♪


すごいでしょ!?



え!?


そうでもない!?


そう思われた方は写真をよ~く見てください。





拡大しますッ!!

じゃ~~~ん!!
Angel4.jpg

金のエンジェル★なのだぁ~♪♪


生まれて初めて当たった金でございます!!

というわけで自己満足ブログ終了。


 banner_13.gif
なんか得した気分になりました♪



負けおめっ!ことヨレっ! | HOME | 川の崩壊

COMMENT

凄いΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
両方凄い!!

おもちゃの缶詰見たい!!

羨ましい~~~~~!!
中身のレポート楽しみにしてます♪
2009/12/28(月) 23:58:19 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
今年の残り福?
すごぉおおおいっ!
ウン十年チョコボール買ってるけど
「金」を引いたことは無いわ~~
もしかして今年使い切れなかった運が
そこへ集中したのかも?( ´艸`)
おもちゃの缶詰届いたら中身を見せて下さいね♪
2009/12/29(火) 01:47:36 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

いやいや、今の時代に2000枚は凄いっす^^

金のエンジェルなんて、うらやましくないんだからねっっ(`・д´・;)
住所お知らせするんで、送って下さい(^ω^)(ぇ

来年もよろしくです~♪
^^つ凸
2009/12/31(木) 20:20:39 | URL | たけべるね #- [Edit]
あけましておめでとうございます!
旧年中はすんごい収支になってしまいました。
ぜひその金のエンジェルをハンドル固定のお守り代わりに欲しいところです^^
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01(金) 09:54:02 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
ありがとうございます^^己もびっくりしちゃいましたよ~。

おもちゃの缶詰届いたら報告しますよ♪

2010/01/04(月) 12:54:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Re: 今年の残り福?
綾生さん、
己も初めての経験でございました~♪
もうね、金なんか存在してないかと思ってましたよ。

これで運気が....
缶詰届いたら報告します^^

2010/01/04(月) 12:56:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん、
金のエンジェルはお守りにしている人が多いようですよ。
でも己は缶詰にしちゃおうかと思っています^^

いつもポチありがとうです♪
今年も宜しくお願いしますね!!

2010/01/04(月) 12:58:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
おめでとうございます!! 今年もよろしくです♪

ハンドル固定に使っちゃうと2日ほどで、翼の折れたエンジェルになっちゃいますね^^
今年はお互いガッツリいっちゃいましょうね!!(どっちに?)


2010/01/04(月) 13:00:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
明けましておめでとうございます!!
今年もちゃがまさんに癒されまくります(笑)
宜しくお願いします~~~♪

ちゃがまさんに素敵な勝利の年を!!
2010/01/04(月) 14:28:27 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
ぴょん吉さんを癒しまくるほど今年は勝ちまくりますよ~。

....たぶん。
2010/01/05(火) 08:13:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
