calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 川の崩壊 


ムキーッと顔を真っ赤にしながら吉宗の天井バケ単発後の消化試合を行っていたら、
サンタの格好した女店員から「どうぞ♪」と小さなお菓子の詰め合わせ袋をもらったときに、
ぁあ…今日はイブなんだと、ふと我に返った数年前...。

今夜はクリスマスイブ。


シャンパンを小脇に抱えて鼻歌を歌いながら、
隣人に屈託の無いさわやかな笑顔でアメリカ人のように
「メリークリスマスッ!」とでも言いたいところですが、
己家はクリスマスを前に使徒が襲来しました。


エヴァチックにこれを表現しますと




   娘に襲来っ!!



ついにインフルが我が家に到来しちゃいましたorz

そしてこれにより毎晩、
寝床で三人ならんで「川」の文字を作って眠り続けた日々が崩れ去りました。


己は仕事をして家族を守る大黒柱。
寒い夜だけど、インフルにかかっている場合ではないのです。

ん?...ということは記憶に無いくらいの久しぶりに嫁と二人での就寝。

「たまには2人で寝るのもいいか。」とロマンスたっぷりなこの状況は、
いざ寝始めるとふとんの取り合い合戦。


深夜の戦で敗北を喫した大黒柱は、やや寝不足も重なり、
インフルじゃなくても普通に風邪をひきそうな予感たっぷりで
今年のクリスマスイブを迎えることになりました。

さて...家に帰りますかな。



 banner_13.gif
稼動日記じゃなくてごめんちゃい♪


これはすごいかも | HOME | わいの勝ちや!

COMMENT

娘さんもせっかくのクリスマスにインフルというのも可哀想ですね。。。
早い完治を祈っております。
災い転じて福となすではありませんが
奥さんとイチャイチャできたのはサンタさんからのプレゼント!?^^
2009/12/24(木) 22:46:03 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
家の娘、親友がインフルで学校休んでるときは自分も感染したい!!と言ってたんですけど、
冬休みが始まってからの感染だから「ちくしょーっ!」の連発ですww
ちなみに熱もたいしたことなくてもうピンピンしてますよ^^

嫁とイチャイチャするにも間には2匹のワンちゃんが割って入るのでくっつきようもなかったですわ(^^;

2009/12/25(金) 08:29:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

せっかくのクリスマスにサンタさんも何て物をプレゼントするんだか(怒)

お大事に&ポチ。
2009/12/25(金) 22:40:26 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
アレですよ。新型はおっさん系列には移らないみたいですよ(失礼)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

せっかくのクリスマスなのに娘さん・・・
早く治るとイイですね^^

ちゃがまさんが奥様とイチャイチャしている間にwww(ぇ
^^つ凸
2009/12/26(土) 08:09:51 | URL | たけべるね #- [Edit]
こんちわ~ッス♪

娘さんの具合はいかがですか??
もう良くなられたでしょうか?(^v^)
新型も1度かかってしまえば怖くないですよね
(免疫力ついて)
妻さんとの甘いクリスマスは楽しまれました~??( ̄ー ̄)ニヤリ
最後まで悪あがきなぴょん吉はより(笑)
2009/12/27(日) 13:40:14 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~。

ホントえらいものをもらいましたよ~。
でもあまりひどくならずに治ったのでよかったです^^

いつもポチありがとうございます♪
2009/12/28(月) 08:11:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん、
己もおっさんなので心配はしてなかったです^^

でも嫁は以前、A型インフルのときに子供の感染から秒殺された経緯があり大事をとりました。
おかげさまで娘はたいしたことなくて今はもうピンピンです♪

いちゃいちゃどころか本当にふとんが無くて、こたつぶとんをかけてねましたよ(T_T)
いつもポチありがとうです♪
2009/12/28(月) 08:15:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~す♪

娘はもうピンピンで早く出かけたくてウズウズしております(^^;

嫁とさむ~いクリスマスは過ごせましたよ(>_<)
ぴょん吉さんとこは旦那さんとスリスリできましたか~??(^-^)

2009/12/28(月) 08:18:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
