calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 わいの勝ちや! 

年末ジャンボ宝くじのCMで、
西田敏行と柳原加奈子が「いらっしゃいませ~」といった後、
西田敏行が言う台詞

「ますちゃ~~ん!」って聞こえるんだけどあれって何といってるんでしょうか??
とても気になって夜もグッスリ眠りまくりの己です。
どうもこんばんわ。


12/13

さて、前回久々に戦国無双(?)で勝利した己ですが、
戦国無双で勝利したということはいけないことですか(^^;


まぁそれはさておき、連勝を狙ってまたもスロ専店に出撃します。

前回少しだけ出せた余裕でしょうか。
何か冷静にシマを見ることができてます。

おっ! 3500G ボーナス合計21のタイムレスキューが空いております。
現在のゲーム数220G。

合成が6超えならやってみましょうっ!!

コン、ペシペシペシ。

コン、ペシペシペシ。

コン、博士~っ!ペシペシペシ。

あれ??

コン、ペシペシペシ。

あれれ?? もうすぐ天井なんですけど??
と思った12Kで左リールがズル滑って赤7.

やっとレスキューがやってきたよ。
ってこれ、少ない方のBIGだなぁ。

と思ったらピキーン、ピキーン、ピンキーとキラーズのあっという間のレ連で下皿満杯に♪

ホッ。今日も勝てそうだ♪ホッコシ(*^^*)
とか言ったのがいけなかったのでしょうか?

そのまままた天井一直線... ぁあん。

飲まれかけでBIG。

ん~やめだ!ヤメっ!! 約400枚持って移動。



持ち玉でウロウロすると、
バラエティ新台の炎の熱血教師・清原、健介、北斗変?が目に付く。
2台あるうち1台は4K枚超えて打ってる人はもうホッコシ。
もう1台の空き台は1K枚くらいをずっとウロウロのようです。



ロデオの台は相性悪くないから、ちとその空き台で勝負。
取り説読みながら打ってると、すぐに清原BIG!!(一番獲得枚数が多いのよ)

オホッ!!さすが相性ヨロシ。


さらに取り説読むと…
なるほど…
ART待機画面からナビが出るとそのナビのキャラに対応した色の7を目押しして
7・ベル・ベルを取りこぼせばART突入なんだな~。

“うおらぁ~っ!!”

「オッホーッ! ナビしてるし♪ARTいきなり来たし♪」
よし!健介が一番左で白ジャージだから白7をペシッ!!


プリプリプリ,,,(払い出し音)



あれ!?



やってもうた…





健介はよく見ると青7だし。


ってか何で清原は全体が赤く染まってるのに、健介は白ジャージ!?
普通この場合青ジャージだろうがっ!?



と台に突っ込みを入れたところで、後の祭り。
その後、やはりナビは来ずガックシ落胆。



そしてなーんか恥ずかしくなり、
周りをキョロキョロ見渡すと、4K枚抜けた台が空き台になっております。

速攻の移動炸裂っ。

今度はミスしないぜ!!オラッ!!っと気合を入れてレバーを叩くこと数ゲーム。


プシュンッ!!

Kiyo5.jpg
(ケンスケヤッパリシロジャージ)

キター!!  フリーズキターーー!!!

(注)フリーズはARTナビ大量獲得+BIGの演出です




これで今日のこの勝負ッ!
Kiyo3.jpg

と清原が祝福してくれて、


Kiyo2.jpg
レインボーが出たり~の

Kiyo1.jpg

続く続くの清原チャンス24連。1撃2000枚♪♪



2日続けての連勝と相成りました^^

出た後分かりましたが、
この台、ARTに入らないと全く持って増えない仕様のようでした。
しょぼい枚数のボーナス中に如何に7揃いを引けるかにかかっているようです。

そして清原は、健介+北斗と比較すると
この機種のタイアップにたいした協力はしてないなとシミジミ伝わる仕様でした。
(せめて声だけはもう少し似ててほしかった)





何はともあれ、wwナハハナハハwwの2連勝♪
銀のエンジェル効果が出まくりで今月はもう無敵だなっ!!




....と思いきや、皆さん安心してください。
その後は連戦連敗 orz

現在の今月の収支は、+6Kにとどまっております。


 banner_13.gif
世の中、そううまくいかないのねーん♪



スポンサーサイト
川の崩壊 | HOME | 2枚目スター★

COMMENT

勝つときは大きく勝ちますね!おめでとうございます!
清原は以前、ロデオの『俺の空』のパネルにも登場したことがありましたよね。
メーカーも健介を白、北斗を黒ないし紫にすればよかったんですよ。
2009/12/22(火) 11:01:45 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
オオッ!絶好調♪な感じですか(*^_^*)
この後の展開がチョイ気になりますが
プラスならGOODとしちゃいましょ♪

世の中上手くいかない…
確かに・・・(笑)
でもパチンコは上手くいって欲しいぴょん吉でした(;^ω^)
2009/12/22(火) 13:38:51 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
LONDONさん、
こんなにスロでの小爆発が連発したのは今年初めてですよ。
もう今年も終わりだってのに...。

俺の空の清原パネ、ありましたね~^^
もう俺の空が終わる数ヶ月前に出たような記憶があります。

今回は己の目押し失敗がなかったら、小爆発すらなかったので助かりました。

でもその後全く勝ててないのでどうしようもないですけどね(^^;

2009/12/22(火) 20:33:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
今現在、己がプラス収支でいられることが絶好調なのかと思ってます^^

でもこのプラスもあと数日の命ですけどね...エヘヘ。

もう今年のマイナス収支は決定なので、最後の悪あがき頑張ります!
2009/12/22(火) 20:36:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
