calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 2枚目スター★ 

北ぜ! 来たぜ! キタぜ~~っ!!!

★☆★己は2枚目スターだぜっ!!★☆★
Angel2.jpg

2枚目 ゲェ~~~ット!!!(興奮)



この勢いに乗じて金曜に出陣するも、
新台1パチ蒼天の拳にて6Kストレート負けorz....

だってカウントダウン擬似連4回の7リーチで、ヤサカとの対決に発展し
出てきた最後のカットインが
“ 北斗に 文句あんの!? “という何とも微妙なセリフ。
で、外れ….
北斗に文句どころか続ける意欲もありませんよ。





2枚目スターだと調子こいたのが悪かったか!?

とは全く思ってもいませんが、
翌日、あまり気乗りしないカミサンを連れてリベンジへ。

己が今日は何を打つかと悩んでウロウロしてるとメール着信!

“ きた “の2文字。


え!?

見に行くとわずか0.4Kでミドル地中海を当ててます(^^;

まじすけ!? マジガチすけ!?


…ということはこの場合のオチは....



やはり己、、2.6KストレートにてThe End チーン!...


カミサン、時短引き戻し1回を含む8連にてわずか1時間ちょいで+10.8K♪
「あまり気乗りしなかったけど台に座ったら、
 よっしゃぁ~って気力がみなぎってくるんだな(^0^)
  やっぱ気合なんだよね。(ド興奮!!で顔が赤らめ気味)

  ところであなたは??」


「今日も一度も当たってすらおりませんが…ガックシ」

「まぁいいよ。あたしは満足したから、
     これから好きなお店に行ってやってきなよ♪」


もはや情けすらかけられる状態…。


コレハヤバイ(汗)



こうなりゃもうスロでギャフンと言わすしかないなと
月1イベントをやっているスロ専店に飛び込みます。

さっそく新台哲也に座るも8KでBIG*1にて飲まれ。



ホントニヤバイ(汗つゆだく)


すると何気に良さげな、
これまた新台のときめきメモリアルが目の前にモエてますが。

こうなりゃ、萌えでも何でもいいから打っちまえ!!!(半ばヤケクソ)
すると投資1Kでときめきタイムに突入しますたモエ♪

が!単発。



もう移動する気力もないので、そのままダラ打ち。


頼む...(フォルテ!)




頼むっ......(メゾフォルテ!!)






お頼み申しますっ!!.....(フォルテッシモ!!!)




したらば飲まれる寸前に、3人のキャラがカットインして
いつもならチャンスってしか言わないモエなのに

激アツっ!!!

って言ったんだモエ?

すると今度入ったときめきタイムは続く、続くで
Doki1.jpg

途中BIGもはさんで17回のデートを重ねた挙句、
最後は告白されるエンディング演出まで堪能しますたモエ♪
Doki2.jpg


枚数はたいしたことないですが、
やっぱり己は2枚目なのさ!!!ということが分かったのでまぁよしとしよう。



そして嫁に逆転の報告ができたのでそれもまぁよしとしよう。



しかも戦国無双で出たことにしたこともまぁよしとしよう。




 banner_13.gif
本記事中にオタク用語と思われる語句がありますが、本人とは一切関係がございません。

わいの勝ちや! | HOME | 引ける人引けない人

COMMENT

どこからどう見ても戦国無双には見えませんw
だめですよ、素直にときメモに感謝しなくてはw
バチが当るかもしれませんがそのエンジェルスターは
パチンコのハンドル固定にちょうどよさそうですねw
2009/12/18(金) 13:45:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2枚目げっとしちゃってる!!!
おめでとぉ~~~(*^-^)
(まだちょっと早いかな?)

奥様、相変わらずいい感じだっ♪
ちゃがまさんも、スロで挽回できてよかったぁ~~♪

って、戦国!?!?!?
えらくかわいらしい武将達だなぁ~~~(ノε`*)ンププ
17回のデート、おめでとぉ~~~♪

凸♪
2009/12/18(金) 18:11:38 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
逆勝おめでトゥース!!
しかしちゃがま妻さんも調子GOODでいいですね♪ヽ(^。^)ノ
年末にかけての荒波を上手く乗り切って下さいね!!
あ!奥さんの舵取りがGOODだから心配無しですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2009/12/18(金) 23:15:06 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
LONDONさん、
あぁ戦国むせいの間違いでしたわww
モエ台に向かって多少なりともニヤニヤしたことはナイショです。

この銀マークをハンドルにはさむとガロでもあたるんかな~♪

2009/12/21(月) 08:14:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん、
まだあと3枚ありますけど、ありがとうです♪

鎧を着ていない戦国武将でしたけど、
「もっとデートしたい」とたくさん言ってくれたので助かりました^^

いつもポチありがとうです♪

2009/12/21(月) 08:16:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、ありがトゥース!!

たま~~~にはプラスにしないと稼動許可が下りなくなるので今回はちと必死でした^^
てかいつも必死にやれよ!って感じなんですけどね(^^;

嫁をいい気持ちにさせることは家庭円満の秘訣のようです♪たぶん...
2009/12/21(月) 08:19:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
