calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 引ける人引けない人 

12/4のお話

***************************************************************


己「あのね。 ○○の1パチが等価交換になったんだ~。
  これで少しは勝負になるんじゃないかな~。」


カミサン「へぇええぇえ!! てことは出るっつーことか!?」

己「出る確率は前と変わってないよ。それがかわるようなら、店は営業停止になるよ。
  換金率が変わったんだよ~。
  今まで例えば、6連チャンしないとチャラにならないところが、
これからは3連チャンでチャラになるってことだよ。」



カミサン「ふーん。そもそもあんた、何言ってるのかさっぱりだわ。
何でもいいからとにかくたまには出してきてくんない?」



…なーんて小言を言っておきながら、
夕方から勝負に行く己の車の助手席に座ってるカミサン(^^;


カミサン「どんだけ出るか楽しみだわ~♪ ヽ(´▽`)ノ ね♪」

というわけで、1パチ夫婦勝負の開始です。
カミサンはコウダクミのミドル、己はそのとなりの三波春夫(汗)に着席。


しばらく沈黙の投資が続いた後、

カミサン「これはたぶん、きたわぁ~♪♪♪」

己「あのね。 ここがクルクル回らないとまず期待できないy...」

ピシャーーンッ!!!
とグリングリンまわる役物。





--- 緊張の瞬間 ---








… はずれ




己「……(^^; 」

カミサン「ちっくしょーっっ!! (`д´)」



とりあえず台からカモーンが連発して聞こえなければ、
あまり構わなくていいなと安心してたら、己の肩をたたくカミサン...。




カミサン「 来たわぁ~~♪♪ 
           どうだぁ~♪♪」





なんと!! いつの間にか7で当たってるではないか!!
カモーンなしなのに!!


そして4連して即ヤメのカミサン。(+1.5K)


4連が終わるまで、かすりもせず連続投資のチャンチキおけさな己。(-5Kストレートマケ)


己「よかったね~♪ でも前の換金率だったら負けてたんだよ」



カミサン「よく分かんないけど、あたしは勝負強いんだよ♪
     今日は絶対この台当たるって思ってたんだから~。


    …てゆーか、あんたのその台、何なん!?

    コンニチワ、コンニチワ 聞こえてた台ってその台だったの!?

     …てゆーか、また負けなん!?

    なーんか、隣で見てたら出なそうなオーラが出てるんだもん、あなた(^0^)
   
    大体、換金うんぬん言ってる人は出ないから換金しようもないしね。ぷっ。」




このような結果に1パチ等価に喜んでる場合じゃなく、
ちょろっと打って勝てる人と、とことん勝負しようとして負ける人の天命の違いに
「打ちながら、回転数ばかり気にしてる場合じゃないな」と思い知らされた1日でありました。


 banner_13.gif
見習い店長さんの言うとおり、1パチ等価の店が増えてきました♪


2枚目スター★ | HOME | 新しい扉を開けてみる

COMMENT

まさに家庭内接待パチンコですねw
奥さんが気持ちよくなられたならよかったのではないでしょうか^^
ちゃがまさんが勝つのは奥さんの理解を得てからゆっくりとですね。
2009/12/11(金) 14:49:16 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
とりあえず嫁が勝てたので良かったですよ^^

理解を得られるか、己の心が折れて銭がなくなるかの勝負になりそうですよ♪
そろそろガッツリ勝ちたひ....

2009/12/11(金) 17:05:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
奥さんwww
ちゃがまさんも、三波さんを打ちたくて打ったんじゃないですよね?
奥さんが心配だから、ちゃがまさんの優しさで三波で我慢みたいなww
その辺を分かっていただきたい!(主張)

まあ、ヒキ強な人は何座っても当るモンですかね(●´σ,_ゝ`) (主張台無しww)

いやぁ・・・是非、リベンジして20連位しちゃって下さい!
三波で(ぇ

^^つ凸
2009/12/12(土) 00:31:10 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
たけべるねさん、
我慢ってほどではないですけど、すごく打ちたいわけじゃなかったのは確かですw

引ける人ってやっぱいますよね~。
己は分類するとやっぱ引けないほうになると思いますよ。

あ、三波のリベンジは遠慮しときます(^^;
ポチありがとうございます♪

2009/12/14(月) 08:18:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけちゃんもちゃがまさんも優しいねぇ~~~♪
ウチは連れパチしても、ダンナの方が先に台を決めてます。。。
私のことは、まぁほったらかしといいますか(笑)

奥様、私の母と同じ感じなので、すごい親近感がわいちゃうっ!!アハハ♪
私の母も、換金率なんてわかってないからねぇ~(;´Д`A ```
「あの店は1箱で5千円」とか、そういう覚え方をしてるわっ!
なのに、なぜか勝つんです・・・母。

凸♪
2009/12/14(月) 16:33:22 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
カミサンをほったらかしにすると危険すぎるんですよ。

何せウルトラマンがあったときは、となりの人が当たってて右打ちしてるのを見て、
自分は当たってないのにずっと右打ちしてたくらいですから(^^;

ぴいつんさんのお母さんも引きがお強いのですね~。
もう羨ましいっす。

いつもポチありがとうです♪

2009/12/14(月) 20:04:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
優しいな~ちゃがまさん♪

ぴょん吉のユニゾンは、時に優しく時にシラリと個人の戦いって感じです
まぁ、ボロボロに負けているとカバーするってぐらいかな(笑)
2人でボロボロってパターンもよくありですがね(ノд-。)シュン

ちゃがまさんと同じくオモロイ奥様にポチコ凸♪(d゚ω゚d)
2009/12/16(水) 14:10:42 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
己は優しくなんてないですよん♪
嫁のパチンコは放っておくと危険だから監視しているだけなのですわ。

ぴょん吉さんとこみたいにお互い勝負に集中できる環境がほしいときもありますよ。
でも嫁がいい気分になると己のパチ稼動許可も簡単におりるので
それはそれでいいかなと思ってます^^

ポチいつもありがとうです♪
2009/12/17(木) 08:42:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
