calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 師走です 

師も走るほど忙しいといわれる師走になりました。

己の場合、収支において今年の4月から死が走っております。


とはいえ、毎日ポサーッと過ごしている己でも、
なんかホントに仕事がクワバタオハラなもので、日記を書けないでおりますよ。

半笑いをお待ちの方申し訳ございま~~      せん


なわけで新しいお友達を御紹介~♪


ギャンブルやり過ぎ!

ガロが大好きな たけべるねさんのブログです♪
やり過ぎかどうかはわかりませんが(^^; お仕事もきちんと頑張っておられるのですよ!
皆さんお邪魔してくださいね~^^


新しい扉を開けてみる | HOME | あぁ...そういうことだったのね

COMMENT

この12月で万枚を2回くらいGETできれば
年間チャラにもっていけそうです…どんだけw
2009/12/01(火) 10:51:22 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
鳩山首相のように親から子供手当をもらえるなら、万枚も必要ないんですけどね~。

てか己と同じくらいの収支にさらに親近感www

まくりましょうぞ!!
2009/12/02(水) 08:26:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ど~も~♪
びん坊ちゃまを背負ってるぴょん吉です!
来年早々にお祓いに行かなきゃ(笑)
今年の後半は本当にダメだったなぁ~(ノд-。)シュン
暫くはおとなしくするつもりですが…
ちゃがまさんのラストスパートに期待のポチコ♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2009/12/02(水) 22:17:41 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
紹介ありがとです^^
ギャンブルやり過ぎなのか?ってよく言われますwww

一時期は証明する為に競馬予想UPしたりしてたんですが、長くは続きませんでしたww

仕事が忙しいのはイイ事ですよね!
んで、ちょこっと打って勝つみたいな?が理想です(^ω^)

ギャンブルやり過ぎじゃない発言してしもたΣ(*゚Д`;)
^^つ凸
2009/12/02(水) 22:34:32 | URL | たけべるね #- [Edit]
ぴょん吉さん、ちわっす。

今年はパチプレイヤーの減少が皆さんの収支にもだいぶ影響を与えているようですね。
店も出す余裕が無いというか....。

と言って自分の下手さを棚に上げてみる。

己も暫くは1パチでシコるつもりですよ。
いつもポチありがとん♪
2009/12/03(木) 08:11:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん、
どういたしまして♪こちらこそ宜しくです。

ちょこっと打って勝つ!ということができると仕事のモチベーションも上がるんですけどね~。それがなかなか....

でも頑張ればいいことあると信じてやってみますよ~。

お互い頑張りましょうね。ポチありがとうです♪
2009/12/03(木) 08:15:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たけちゃんやねっ!!
よくよく知ってますよん(ノε`*)ンププ

ちゃがまさんも、お仕事大変そうだー(;´Д`A ```
んでも、たけちゃんの言うように、お仕事が忙しいのはいい事だよねっ♪

パチ&スロが、また息抜きになるといいね!
頑張ってね~~~凸!!
2009/12/03(木) 20:54:13 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、ちわ~。

たけべるねさんは、ぴいつんさんとこから己ブログにお邪魔されたようですよ♪
なんか楽しいですねん。

仕事はなかなかの忙しさで、おかげで負けずにすんでます(^^;

ぴいつんさんのような勝負強さがあれば、仕事にもハリがでるんですけどね~。

ポチいつもありがとん。
2009/12/04(金) 08:13:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |