calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 あぁ...そういうことだったのね 

先週末は結構やられちゃったのねん♪と、
のびきったラーメンみたいにゆるいことなど言ってられないのですけど、
実はその前日(金曜)にこんなことがあったのです。


あれはいつもとは何か違う夕方のことだった。
そう、西の空が暗くなったかと思うとすぐに
オレンジ色の光が差しこんできt......

って違いますね。


hun.jpg

何気ないこの写真は車のドアミラーを撮ったものですが、
中央部分にデビルメイ暗ーい影が見えます。

会社の事務所に車を止めたわずか1分の間につけられた鳥の糞。



フンフンフーン♪

これは運がついちゃったから、こりゃぁ週末は¥爆発か!? ¥

なーんて浮かれてたら、よく見るとこの糞。


.....ん?


デ、デェーン♪
(ダウンタウンのガキの使いに使用される、
 笑ってはいけないシリーズの罰ゲーム決定時の
  ファンファーレを想像ください)












血便なんです!




なんともドローンとした赤。
人間社会だけじゃなく、鳥すらもストレス社会なのかと
近頃の数多くの物騒な事件を振り返りながらも、




己には運だけじゃなく、血もついた。




プッw



これがホントの






運血がついたっ!! orz




付いたのが運だけだったら週末はいい結果だったのに、
これが悪夢の週末の前兆だったとは.........。





週明けにこれをソッコーで洗い流したのは言うまでもありません。


そんな運ならいらねぇぜと強気の姿勢を貫こうにも、明日は月末....。
しっかり回収されそうなので、1パチでも打って少しでも傷を浅くしたいと考えております。

 banner_13.gif
いつも暖かなるポチに感謝です♪

師走です | HOME | 簡潔日記

COMMENT

血便、血尿は身体の危険信号といいますもんね。
ちゃがまさんの身体から出たものではなくてよかった。
健康が一番!負けて悔しがれるのも健康だからこそ!

…と、胃に穴があきそうなくらい負けてるものが吠えてみるw
2009/11/28(土) 09:20:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
デ、デェーン♪
ちゃがまーーアウトォ~(爆)

自分は人差し指で鼻をスリスリしている時に、ピンポイントで糞を落とされた事ありますwww
そのままの勢いでスリスリして、鼻の中に糞がメリメリ入って来ました(。=`ω´=)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(違)

んでも、血便はよろしくないですねw
しっかりとケツの穴を引き締めて乗り切って下さい。゚+.*(+・`ω・)9(下品)

^^つ凸
2009/11/28(土) 10:55:17 | URL | たけべるね #- [Edit]
「鳥が血便だって!」と母に言ったら
「赤い実を食べたからやね」と普通に返事が…
なるほど、そういうことか。そういえば童謡に
「赤い鳥ことり なぜなぜ赤い 赤い実を食べた」
って歌が有りますね~
歌詞の「赤い鳥ことり」は本当は
「赤い鳥ポトリ…」だったのかも~~?(笑)
2009/11/28(土) 15:18:13 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
LONDONさん、
体だけは好調ですが、己もLONさんと同じく穴が開いております(^^;

でも健康が一番ですね~♪
お互いインフル気をつけましょう!!
2009/11/30(月) 08:16:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん、
その糞もなかなか奇跡ですね~^^

ちなみにそのときの運の結果はどうでしたか~??
ケツの穴以上に財布の方をしめないとかなりやばいですww

ポチありがとうございます♪


2009/11/30(月) 08:19:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん、
あぁぁあ、赤い実かぁ~っ。

そうかもしれません。でももう洗い流しちゃったから真実はわかりませんが(^^;
パチの収支も洗い流したいのですが、銭が無いという真実というか現実に打ちひしがれております。

赤い鳥が今度は大金をポトリしてくれるのを期待しております。

2009/11/30(月) 08:22:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
鳥の赤い糞って!!!Σ( ̄□ ̄lll)

なんともビックリやねぇ。。。
それは見たことナイなぁ~うん。
その鳥さん、健康だったらいいんやけどねぇ~~(;´Д`A ```

そういや、ウチはマンションなんやけどね。
ウチの駐車場の真上あたりになんかの鳥のたまり場があるらしく、毎年ある時期になると、車はエライ事になっちゃいます。。。

凸!!
2009/11/30(月) 16:18:58 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ああああ…゚+。(ノ`・Д・)ノ
先日コメントした筈なのに・・・コメが消えてる(ノд-。)シュン
ちゃんと出来なかったのですね~携帯からだったのがダメだったのかもです

鳥ちゃ~~ん!!
次回は、ちゃがまさんに直接、幸運チを( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり、車じゃご利益弱いのですよ♪
コウウンチ・ポチ(笑)
2009/11/30(月) 22:26:14 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴいつんさん、
赤い実を食べたという可能性があることを知り、そう願いたいと思っておる次第です。

鳥のたまり場で運だらけなんですね~。
ぴいつんさんの勝負強さはそこから来るのかもしれませんね♪

鳥の巣捜して駐車してみようかしらん。

ポチいつもありがとうです^^
2009/12/01(火) 08:18:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
消えちゃったんですか~。 だから己の勝利も消えちゃったんか!?

ホントにガッツリ勝てるなら、どんな運血でも受けてみたい今年の散々な収支でございます。

いつもポチありがとちゃ~ん♪
2009/12/01(火) 08:21:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |