calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 解いてみよう 

イつものマイホは今日イベント。


チょっとは勝たせてくれるであろうと選んだ台はバイオハザード。


マン枚目指して投資開始っ!!


マずい。まったく当たらない。


ケれども今日はイベントだし。


マぁ何とかなるかとリラックス。


シかし、一向に当たる気がしない。


タまたま空いてたシェイク2の良さげな台に移動。


デことらが出てるなぁ。


モうそろそろ当たってくれないとまずいね。


タまらず、今度はコウダ2へ移動してすぐボーナス♪


ノりのりでボーナス連打ッ!!


シかし、楽しい時間は打ち初めの時だけ。


カッとなりそうな気持ちを抑え、少々のコインを流す。


タいはいは免れました。


***********************************************

さて問題です♪
文中に己の週末の収支とその感想が隠れてます。

探してみてくださーい^^ 

ヒント: アイウエオ作文


 banner_13.gif
正解が分かったらボタンを押して解答をどーぞん♪
やっぱり存在しなかった一万円は、ホントに存在しなかったようです。

ある意味、予告どおりですな(^^;
微妙に胸騒ぎ | HOME | 余韻

COMMENT

こんばんは。

おっ、今回は推理モノですか?

そうですね。パチンコはギャンブルではなくて、娯楽ですからね(笑)
2009/11/16(月) 21:28:28 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
パチンコは楽しい♪
セレブな娯楽です( ̄ー ̄)ニヤリ

だってこんなにお金のかかる遊び、なかなかないですもんね(笑)

最近当らないぴょん吉、超セレブな遊びをしただけです・・・ぅうううう。゚(PД`q。)゚。

こんな遊びに負けられないわっ(笑)
2009/11/16(月) 23:52:11 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわっす!

たまにはこのような趣向もよろしいかと(^^;
ネタになる稼動ではなかったんですよ。

次はギャンブルになるよう頑張ります♪

2009/11/17(火) 08:22:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
確かにお金かかりますよね~。

己がパチンコを始めた20年ほど前は、3千円くらいで充分遊べたんですけどね~。
それでも楽しいといえる己とぴょん吉さんは、お客の鏡ですな。

お互いお店に嫌われるくらい勝手みたいですねん♪

2009/11/17(火) 08:25:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
イチマンの負けなんて
ホールを横切る通行料みたいなもんですよ。
それぐらい通るたびに徴収されております(涙)
腰を据えて遊ぼうものならうんともすんともしゃべらない
キャバ嬢のようなツンデレ接客ですw
2009/11/17(火) 09:59:26 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
確かに通行料みたいなもんですね~。
それくらい遊べなくなってきている現状にかなしくなりますな。

低投資で2回当たったらすぐ帰るくらいの気持ちじゃないとプラスにならないかも。
てゆーか低投資で当たることもあまりないんですがねww
2009/11/18(水) 08:23:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
