calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 余韻 

右手の指を骨折しながらも、日本一のチーム相手に勝ち星を上げたダルビッシュ投手と
悪いことをしておきながら、顔を整形してまでも逃亡しようとした某容疑者との
人生の価値といいますか、生き様の違いに驚いた己の今週のお仕事は今日で終わり。

楽しいかどうかは分からないですが週末がやってきます♪


けして前回の大勝の余韻に少しでもながく浸りたいから、
ブログを更新しなかったわけではないんだからねッ!!

ただ、ホントは5万勝ったのに嫁には4万勝ったことにしただけなんだからッ!!



…とプチカミングアウトをしたところで
存在しなかったことになっている1万円を握り締めて
今日はドリームラッシュでハァハァしたいなと思っております。



って近所は全て撤去されてるし!!


 banner_13.gif
今週は勝てるかな~♪
解いてみよう | HOME | 鬼ごっこ

COMMENT

存在してないことになっている1万円が
ドコまで存在感を示してくれるか楽しみですね♪
一撃で10倍にして是非とも私に御祝儀を(笑)
2009/11/13(金) 09:15:31 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さん、
任しておいてくださいッ!!

御期待に応えて、サクッと秒殺されてきますから♪
2009/11/13(金) 18:12:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんはっっ♪

前記事になっちゃうけど、大勝おめでとぉーーーー(≧∇≦)キャー♪
うる星で4000枚オーバーなんて、めっちゃ楽しかっただろうな~~♪
そんなに出るんやっっ!って驚いちゃったΣ(・o・;)

今頃は打ってるのかな??
いい結果をお祈りしてま~~すっ♪

勝利祈願凸!!

2009/11/14(土) 19:16:33 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
存在シナイ諭吉君
きっと『俺ははここに居るぞ』と
自己主張してくれてる筈と願ってます

きっとちゃがまさんの諭吉さんは強いハズだヾノ≧∀≦)イ

ぴょん吉の諭吉は・・・(-´ω`-)シュン

爆連ポチコ!!
2009/11/14(土) 19:52:14 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴいつんさん、こんちわ!

ありがとうございます♪久々の快勝でしたよ。
でもこの時の台をぴいつんさんが打ってたら、たぶんその倍は出たと思いますよ♪

いつもポチありがとうです^^

2009/11/16(月) 07:54:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
己の諭吉君も青山テルマのように「ここにいるよ」とは言ってくれなかったッス!

ぴょん吉さんと同じですね~(T_T)
お互いビッシビシ鍛えてあげましょう!!(意味不)

いつもポチありがとちゃ~ん♪
2009/11/16(月) 07:57:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |