calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 鬼ごっこ 

久方ぶりに当てたチョコボール銀のエンジェルは
その後、週4日ほど買ってるにも関わらず全く当たりません。


「やっぱりだんだん収束するのかな」と思った11/6。
仕事を終えて青ドン導入初日のお店に向かいます。

やはり話題の機種、季節は秋ですが空きはありません。
てゆーか全然出てませんが(^^;


そんな己は良さげなデビルメイクライ3で
4K投資のレレ連して即やめで+10K♪

ヘタレヤメ万歳ッ!


翌日、娘の文化祭にかみさんは友達の母さん連中と出発。

己は待ちに待った朝11時からの自由時間♪
11月反攻を誓った昨日と同じ店で勝負開始ッ。





午後1時....。

20Kの負債を抱えて、またもやっちまった感が漂い始めます。

「とりあえず店を代えよう」



 

どうしたことでしょう...。




いつもなら同じ店でエナ戦法に切り替えるのですが、
今日はなぜか店移動を思いつきます。


しかも半年くらい行っていない某店を目指してます。


心の中で、これ以上負けるとヤバイとおふうが叫んでる。
「鬼や! 鬼が来るで!」

じっくり台を選ばないといけないと思いつつも、
なかなか良い台がみつからないイライラからか、
ボーナス確率良さげなカイジ2に座ります。



1KでMID♪ よし、反攻開始ッ!!

…な訳なく、出玉秒殺。
しかも最後の3枚で1枚役なんか来るもんだから、
2Kも買い足ししちまったじゃないか!?


あー。

もう完全に今日の勝負は負債という鬼と、家に帰ると出現する鬼との鬼ごっこ。
uru2.jpg


じゃぁ鬼ごっこでもしてみるかと、
1450G B7 R6 のなかなかな履歴のうる星やつら2に座ります。


2KでBIG!
あぁ神様、ありがとうございます♪
あわよくば今日の負債だけでも回収させてはもらえないでせうか??






……という都合のよい願いはかなうはずが......






あるし♪♪


この台6.5時間打ち続けたのですが、
最大ハマリが350Gで300以上はまったのはこの1回だけの優秀さ。

もうこの台とっても、モロ星当たるのよん♪




というわけで、嫁にも「今日だけは粘らせて」メールを送り、
閉店間際まで打たせていただきました^^


最終履歴は 5850G B33 R22 でした。(回すの遅っ!!)


出玉は ジャジャーンッ♪
resi.jpg
ブログで初めてレシートUP! たぶんもう二度とないと思います(^^;


たまには少しくらい勝たせてもらっても....いいよね??

banner_13.gif
久しぶり高設定というものを打てました♪
余韻 | HOME | 100

COMMENT

こんばんわん♪
ぴょん吉です(o^―^o)

やりますね~~~!!
流石11月はヤルとおっしゃられていただけはあるッ‼
感心(*'∀'人)ワォ☆です
この波に乗ってボギャーーーン!!と爆連続きますように
ぴょん吉応援してますよぉ~凸凸凸♪
2009/11/10(火) 00:45:37 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、ちわっす!

久々の勝利に己もワォしております。
そして久々に嫁のこづかい徴収にさらにワォワォしました~

いつもポチありがとうです♪

2009/11/10(火) 07:54:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

おぉぉ、おめでとうございます。
久しぶりに焼肉でも行っちゃいますか(><)

次回のアップも期待してますね。ポチュ。
2009/11/10(火) 22:26:08 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
『家に帰ると出現する鬼との鬼ごっこ。』
の様子がアップされるかと期待したのですが…(笑)
お嫁さんに御祝儀渡したんですね?
ちゃがまさん、エライな~(^^)ノペシッ彡☆
2009/11/10(火) 23:40:51 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~。

いやーホント、記憶に無いくらい久々に出ました。

次回のアップは、たぶんいつもの(?)記事になるのではと危惧しております。ハイ。

いつもポチありがとうです^^
2009/11/11(水) 08:31:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん、
その鬼ごっこ。
今年は頻繁にやってましたので、たまにはお休みさせていただきました♪

御祝儀をもらうまでの嫁は、いつにも増して優しかったです(^^;
まー閉店近くまで打たせてくれたことに感謝しないといけないですからね。

いつもポチありがとうです♪
2009/11/11(水) 08:35:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
そんな玉ではなく枚の数字のレシート
久しく見ておりません。

拝んどこw

10月とは打って変わって11月は大幅なプラスが見込めるのでは!!^^
2009/11/11(水) 09:44:32 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
己も久しくというか今年初めての4K枚だったので(^^;

あまりおだてないでくださいw
そうでなくても鼻がながーい状態になってますのでww
2009/11/11(水) 16:36:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
