calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 暖かい気持ち 

ネコとアヒルが力を合わせても
まったくもって幸せになれない収支をたたき出しておる己ですが、
週末ともなると心の中のネコとアヒルが力を合わせて連チャンを欲してるのです。


かみさん『毎週銀行に行ってるあんたは今日も行くんでしょ!?
 今日は夜、お鍋やるから早く帰ってきなよっ!!  』



(セェ~フゥ、まだパチ禁止!!と言われなかったからセーフ)

と心の中で呟きながら、
さすがに「1円でもいいから今日はプラスで帰らないとやばいな」
「このままだと1050年地下行きだな」

…というわけで甘カイジに着席します(1円パチ)

このカイジ。
己は一度も当たったことがないのです。

毎回のように激しく動く役物と
2度3度とすべってリーチもこない演出に
心底太ももの裏がかゆい思いをしてきたのです。

しかし甘なら当たるだろうと勝負開始。







…相変わらず意味不明。



と思ったら何かリーチきて、カイジがタバコに火をつけます。

そしてコーヒー缶を カーンッ! キラーカーンッ!

(キセルのパクリやんけ~っww)

っとその後、

kai.jpg
「1050年地下行き~っ!!」キター

なるほど!
カイジはこうやって当たるんか!

と喜んでると、
何もそろってないのにアタッシュケースが開いて当たり!という
太ももから膝裏にかゆみが移る当たり方もありまして、
9連。

そして150回で7連と1円だとなかなかのヒキを見せてくれます。

その後、甘北斗(ST)でも
「待っていたぞ!! ケンスロウ!!」の8連。




やっぱしヒキの使い方を間違ってるなと感じたところで夕方に。


最後に未練打ちで、甘ヨモニを1プッシュだけやってみます。

やっぱ当たらないよね。。。。って保留消化を見ていたら、
最後の保留で、字幕カットイン?から星空の演出へ。

??? 字幕からって、アルバムから発展じゃなかったっけ?
と思ったら当たってしまいます♪


同時に
メール「そろそろお鍋がはじまりますが!」

「この確変が終わったら帰ります」



もしこれが4円パチだったら、

「この確変が終わったら帰るからね♪」
↑このくらい強気の返信なのですが、1円なのでえらいこともいえません。


すると思いの他、7連もしてくれて即ヤメ。


2000円投資の出玉9500発。 ..........+2.5K orz

10月最終日にて初勝利(^^;




その代償は決して遅れてはならない鍋なのに、完全に出遅れの状態で帰宅。


すると....


かみさん『(娘)ちゃんが、鍋だから待ってようよ。
って言うから、遊ぼ呆けてるバカなあんたを待ってたんだからね!』




今夜ばかりは1円でのしょっぱい当たりだけで財布が厚くならなくても、
娘の心遣いに鍋より熱い感謝をしなくてはならないなと感じました。


 banner_13.gif
11月はなんとか財布を厚くしたいです。



100 | HOME | 絶対に

COMMENT

鍋はみんなでつつくのがおいしいですもんね。
10月なんとか全敗は避けられたようでよかった。
娘さんのやさしい気持ちとともに運気をうまくリセットできたのではないでしょうか^^
2009/11/04(水) 13:51:10 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
こんばんは~(^v^)♪

奥様に続いて、娘さんまで本当に優しい!!
ちゃがまさん大切にされてますね~♪

そして1パチながら、勝利!メデタシメデタシではないですかっ!
この調子で勝利連チャンになりますように
ポチ連打ダダダダダダ!!!!
2009/11/04(水) 19:36:49 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
LONDONさん、
鍋のおいしい季節になりましたよ~^^

一応全敗は避けられてよかったです♪
11月はやれるのか!? おい!? って感じです♪
2009/11/04(水) 19:49:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~♪

ハイ、こんなオヤジでも家族として見られてるようでよかったっす^^

ポチ連打に負けぬよう、11月は頑張りますよ~♪
いつもあざーす♪
2009/11/04(水) 19:52:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
娘ってイイですよねぇ^^
最近の父親は優しいから小さいウチはパパッ子で。
だけど何年かして思春期に入ったら…5年は悲しくてもガマンですぞ。(笑)
2009/11/06(金) 08:43:06 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さん、
実はうちの子。もう15(高1)で現在、思春期真っ只中なんですよ^^

中学の時は多少、悲しい時期があったんですけど、
高校になってからは何か優しいんですよ。

そのうち何か高価な物をたかられるのかしらん(汗)
2009/11/06(金) 17:48:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
