calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 いやはや... 


隣の人を目押ししてあげてもお礼のジュースどころか、
「チッ、バケかよ!」って舌打ちまでプラスされて罵られてしまう世知辛い世の中ですが、
己の収支は舌打ちくらいでではもうすまないくらいマイナスです。

もし今、目押しを頼まれたなら、
間違いなく半周遅れで押してあげるくらい心が病んでますわw


今月はたぶん全敗。

2005年から収支をつけているのですが、
調べてみたところ全敗はなかったのですよ。


カミサンに『あんたが全然勝てないんだから、あたしゃ絶対勝てないだろうから行かない!』
と言われたのが印象的な言葉でした。

そう、こんな己でも年間収支はですね、マイナスではなかったのですよ。

まー今年の収支は、万枚1回くらい出せば何とかなるくらいのマイナスなんですけどね。


え!?

もっと負けてると思われてましたかな!?

期待に応えれずすんまへん。



こないだお風呂で3万くらい一気両替してやろう!と言ったからには
有限実行!と思いきや、間をとって2万の両替を行った気持ちが悪かったのでしょうか。

限りなくリスクの少ないシェイク2、デビルメイクライ3、エヴァというAタイプをやってるのに全て飲まれてしまっちゃいますw

何をやっても カァーッ ペッ!! (単のことね) ばっかし....


もう、こうなりゃ見習い店長さんとこの店に、前日に仕込んでもらって行くしかないな。

ってかそれサクラだし!! ハァハァしねぇし!!

はぁ~己にサクラはいつ咲くのでせうか。



今の己の設定はマイナス8です。春よ来い!!
絶対に | HOME | 戦ってますか

COMMENT

こんばんはっ!

もうすぐですよ~、サクラ満開になるのは(*^_^*)

ちなみにぴょん吉、今年の収支は多分マイナスかな(笑)
そん位、連敗続きの時ありましたも~ん(T_T)
今、やっとこさ普通のパチンコ打ててる気がしますぅ(笑)
連勝も連敗もなぜか連なりますねぇ…

奥様、素敵ですね~、ぴょん吉なら相方が連敗してても
「チミとぴょん吉の運は質が違う」とか言い放って←鬼か‼?
間違いなくパチ屋へ行きますよ~!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2009/10/26(月) 22:35:57 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
たまに両替したいがためにホールによることがあります。
店側も両替だけの客は嫌がるんですよね。
防犯カメラに向ってニヤリ☆としてやる…ささやかな仕返しですw
でも、最近は万札対応のサンドも増えてきて
両替どころか気付いたら溶けてることがあるから困ったもんです^^;
2009/10/26(月) 23:52:38 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
ホント最近のパチは優しくなくなりましたよね~。

己は今、家では完全に貧乏神扱いなのですわ^^

でも、ぴょん吉さんと同じように(?)
『そのうち、ガツーンとやるから見ておけよ!!』って言い放ってます。

そろそろホント、ガツーンと来ないとやばいな(^^;

2009/10/27(火) 08:39:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
トイレと両替でパチ屋に立ち寄ることってありますよね~。

高いトイレ代金になるのは、己もLONさんと同じなのです(^^;

防犯カメラにニヤリ☆どころか、拝み倒してもいいから己の打つ台を出してもらいたい(切実)と思う今日この頃です♪
2009/10/27(火) 08:42:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
