calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 戦ってますか 

ゆっくりと湯船に浸かり、
疲労と言う名のばい菌をひとしきり取り除いたあと、
シャンプーを終えてリンスに手を出す。

シャンプーと違ってねっとりしているからなのか、まだ充分に残量があるにも関わらず、プッシュポンプを押しても押してもすかしっ屁のようなやまびこを返してくるリンスを凝視しながら、ふと思ったのである。


己は最近、戦っているのかと...



リーマンショックから始まった大不況...
仕事がなくて鼻血が出るほど鼻をほじっていた半年前に比べると、
忙しくても仕事がある喜びを感じられるほど、
こと仕事に関しては戦っていると思う。


しかしパチに関してはどうだろう。


昔は天井バケ上等っ!!!の気迫をサンドに差し込む千円札に乗せて注入しておったのだが、
ここ最近は、 ぁあ...またアナタはお金を飲み込むのですか?と
気迫ではなく希薄なため息を押し込みながら買い足しているのです。


このままではいけない。


設定3でもいいじゃないか。

少しでも割がプラスなら3万くらいを一気に両替して、
投入口と盤面の隙間にお札を挟めなくなるする気合で戦いに臨んでもいいじゃないかと、
そうすれば台も答えてくれるんじゃないかと思いましたが、
何度押しても一向に出てきやしないリンスの現実に、
やっぱり両替は1万にしとこうと考え直してたら湯冷めした。



 banner_13.gif
風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

いやはや... | HOME | (注)

COMMENT

ちゃがまさんがリンスするのがちょっと意外w
ボディシャンプーも使わずに
石鹸でゴシゴシ、タワシと軽石でワイルドに洗うイメージですw
勝手なイメージですいません^^;
2009/10/23(金) 13:19:16 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
ホントの理想は全て石鹸ですますことなんですけど、

ホラ、あれだ...。
もうこの歳になると多少なりとも香りがよいものを使わないといろいろな臭...(自粛)

お年頃の娘がいるといろいろ大変なのです^^

LONちゃんもそのうち分かりますよ♪
2009/10/23(金) 17:45:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんみ~♪

両替ですか~(^v^)
ぴょん吉はパチ専門なので1万円をサンドに狂ったように押し込みすぎて
むしろ逆に勝負しすぎて反省…なんてよくあります
ちゃがまさん位が丁度いい勝負なのかと思いますです…(;^ω^)

(●'д')bファイトです凸
2009/10/23(金) 22:30:20 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、ちわ~す!

ぴょん吉さんは勝負しすぎてもなんとかなりそうなので大丈夫ですよ♪

近頃の己はホントちとやばい。呪われてる気がするぜよ。

ポチいつもあざーす♪
2009/10/26(月) 08:47:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんの言ってること、めちゃめちゃわかるっ!!!

私もね、スロは500や600くらいはもう普通で、1000ハマリだって何度も経験してたけど。。。

最近は、それも怖くなっちゃった(´・ω・`;)
なので、イチパチとかハネデジとか打っちゃってるよ~(;´Д`A ```
まぁ、あんまり設定が入らなくなったのも、大きいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

無理しないのがいいと思いますっ(*^-^)
・・・・たまには戦いたいけどね(笑)

凸♪
2009/10/26(月) 16:49:06 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
最近のスロは500ハマるともう二度とでないんじゃないかという錯覚に陥ります。

ぴいつんさんほど勝負強ければ、己は全ツッパなんですが(^^;

ぼちぼちやりまーす。
ポチあざーす♪

2009/10/26(月) 17:38:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
