calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 (注) 

eva14.jpg

一応言っておきますが、
己は決して萌え画像、プレミア画像の収集家ではございません。

そして予めお断りしておきますが、
これからちと愚痴でも言ってみようと思います。


土日の収支 -13K。


ったくこんな画像撮る為に、稼動してるんじゃねぇーっつーの。

いやぁ、金額はたいしたこと無いよ。

こんな金額なら、秒殺レベルの金額ですよ。

ただ精神的にまいる展開なのよ。



ちなみに今月は6戦全敗。
日本シリーズなら、とっくに終わってる。

しかもほぼ全ての試合(試合?)で、
いいとこでやめてたら勝ち試合なの。


うわーっ。みっともねー。

これじゃ負けた人が、遠隔だって騒ぐ人と同じだわ。

もう奥歯と財布がギリギリだよ。


・・・・・・・・。


まぁよろしい。
とりあえずこれだけ毒づいたら、嫁の小言にも耐えれそうです♪

ところでブロとものLONDONさんが酷評していた009を打ってみました。

いやーあれはホントひどい。

画面いっぱいのカットイン連続演出で、リーチすらこない。

どれがスーパーリーチかすら分からない演出。
発展したかも分からない。

どんだけ有効ラインを増やせば当たるのかと思うリーチすら、
絵柄停止の緊張感も得られずに終了してしまう。

これ、
当たると楽しいかもしれないけど、
慶次と違って熱くなれるところがなくて、
ルー大柴のムーンにフィット!くらいイラッとしました。

これ作った人、パチやったことあるのかな??
熱くなりどころを捜す台ってやっぱだめだな。

もう少しまじめにやってほしいニューギン。


それよか己自身がまじめに稼動しろよっ!と言った話でありまして、今日はこの辺で。


 banner_13.gif
実はいたってまじめなにょよ♪
戦ってますか | HOME | ぼやき

COMMENT

こんばんは(っ´∀`c)

6連敗ですか…
痛いですね…解ります…
しかも、ウッカリ追い込み漁的な負けですか…(漁?)

ぴょん吉も月に20万程、連敗で失うオナゴですから(;^ω^)
連敗は全てに痛いしムカつきますね

も~、どうしたら勝てるのか??って、出てる人に聞き回りたくなりますよね…
ぴょん吉はなりましたぁ(笑)
自分で台を選ぶと負けるんで、ツイてる人に選んで貰おうか‼?
と、まで思う始末←自暴自棄

結果としてぴょん吉は、仕方がないのでノリ打ちで相方から運をGET♪
そして視野を広げて、今まで打つ事の無かった甘デジを良く打つようにしました
ただひたすら早く当りたいからですけど(笑)

ちゃがまさんもここは1つパチエヴァでも初体験どうですかっ♪
冗談はともかく、応援してますよ!!
爆連祈願なポチコ凸!!!!
2009/10/19(月) 23:57:35 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~。

痛いとはいえ、己のやめどきの立ち回りの問題ですので自業自得でございます。

ここ最近の稼動は一番浮いているときが、勝負をはじめて30分後くらいじゃないかと。
即ち、少額の投資で当たるんですよ。
で、即ヤメすればプラスになるのですが、そんなことはリームーです。

たぶん即ヤメしてプラスになっても帰れないと思うし、
そうなるとそのプラス分を守ろうとする意識が働いて攻める気持ちがなくなっちゃうんですよ。

おっと、また言い訳をorz

今度パチエヴァでもチャレンジしてみますか~♪
ポチいつもありがとうです^^
2009/10/20(火) 08:17:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
009てことは9ステップの発展がなきゃアツくないわけですからね^^;
その9ステップの道のりを考えるだけで溜め息もんですよ。
当ったら当ったでキン肉マンがごとく009のメンバーが走って
やっと出玉が得られれば、チョロっとですよ…やってられませんw
2009/10/20(火) 12:03:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
ステップ9ってひどいですね~。

これからは擬似連も10連くらいしないと当たらない時代になるのでしょうかね~。

ホント演出のバランスって大事ですよね。
最近は期待度アップのポイントが重ならないと当たる気もしないです。

2009/10/20(火) 19:32:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ん~~勝ちが遠いときって、なんか空回りしちゃうよね(´・ω・`;)
私も全然勝てないのが続いたことがあって、ハネデジで1000円くらい勝っただけでも嬉しかったなぁ~うん。
「波」ってあるのかなぁ~って思っちゃう・・・

でも、ちゃんと当たりは引けてるんだもんねっ!!
早くちゃがまさんの「波」が良くなるように、お祈りしておきますっ!!!(`・ω・´)ハイ!

009って、そんなにヒドイんだ~(;´Д`A ```
パチの演出は重要だもんね~!!

応援凸!!!!
2009/10/21(水) 18:31:40 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
かれこれ一年中空回りしております(^^;

とりあえずあまり考えないようにしてやってこうと思っておりますよ^^

009一度打ってみてください。
ホントいろんな意味でびっくりしますから。

いつもポチありがとうです♪

2009/10/22(木) 08:41:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
