calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ぼやき 

久しぶりに仕事が早く片付きまして、
そんな日くらい早く家に帰ればよいのにブログを開いてしまう己がいる....。


決して家に帰りたくない訳ではない。

確かに嫁は己に厳しいが、
どんなにパチに負けて帰っても、ご飯を用意してくれる。

しかも揚げ物は揚げたてがおいしい!から、
己が帰ってから揚げてくれるほどの徹底振りだ。


決して家に早く帰りたくない訳ではない。


返したくないのである。


先週末、嫁に借りたお金をwww


(週末におろすと手数料とられるからと言う理由で、
お金を貸してくれたのである)



うーん....。
このままとりあえず打ちに行ってから
増やして利子つけて返すか!?



いや...もし失敗したら、揚げ物どころか飯さえ食えなくなるな...。


…とかぼやいてたら、お腹がすいてきたから
やっぱりか~えろっ。




稼動ネタじゃなくてごめんなさい。


(注) | HOME | おもしろい奇跡

COMMENT

我が家も旦那の顔を見てから食事の支度だけど私は
ちゃがまさんのとこみたいにデキた嫁じゃないから理由が違う…。
手間ヒマかけて作った時に限って仕事帰りに義兄とパチに寄り
「食べてきた」と言われるのが多くて腹が立ち帰宅後に「御飯は?」と
確認してから作る事にしたのです^^;
2009/10/16(金) 23:20:15 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
愛ですね~愛!
優しい奥様がいるちゃがまさんが
良き旦那さんである証しでもありますよね♪
もしやlovelove???v-415

揚げたての揚げ物食べたいっ!!
2009/10/17(土) 00:15:58 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
よくできた奥さんですね^^
うちはもちろんチン♪してフニャフニャですよ。
そりゃ~チン♪もフニャフニャしてきましたがあてつけなのでしょうか。
そして、遅くなったときは茶わん洗いの刑ですよw
2009/10/17(土) 00:31:08 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
こんばんは。

いい奥さんじゃないですか。
私の嫁にも聞かせてやりたいです( ̄□ ̄;)
2009/10/17(土) 22:35:13 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
綾生さん、
『食べてきた』..... これ一番、嫁をがっかりさせる一言ですね。

己はこれだけは一度もやったことはありません。
まぁ、やったならご飯が家で食べられなくなること確定ですんで。

それでもちゃんと作ってくれるなら、綾生さんもできた嫁ですよ♪

2009/10/19(月) 08:22:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
毎日負け続けてるので、決して良い旦那ではないと思います(^^;

嫁はですね~、家事を完璧にこなすんですよ。
だから文句を言われても、言い返せないのです。
言い返さないから、ケンカにならない。

だからLOVE LOVEなのです(ビミョ~)

2009/10/19(月) 08:27:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
もしチン♪もせずにカッチカチだったら浮気の心配が必要になりますから、
それはそれで良いのではないでしょうか(>_<)

茶碗洗いの刑...
己がもし茶碗洗おうとしたら、水の無駄遣いをするからやめろ!!と怒られます。
ある意味ラッキー!?

2009/10/19(月) 08:30:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん、
今、奥様は子守で大変でしょうから、いつも以上にやさしくしてあげてくださいね~。

これは経験からですが、嫁を安心させると家は安泰なのですよ。
なかなか難しいですが、子供より嫁を大事にするといいようです。
(けして子供を大事にするなといってるわけではないですよ。)

仕事柄、家でゆっくりすることはなかなかできないでしょうから、
帰ったときに子供ばかり相手してると、奥様はカチーンとこられますから(^^;
2009/10/19(月) 08:35:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
稼動ネタじゃなくても、全然OKっ!!

ちゃがまさんご夫婦の仲の良さが、ほんわか伝わってきたよぉ~(*^-^)

ウチの主人は帰ってくる時間がバラバラなので、ご飯の支度もバラバラな時間になっちゃってマス。。。
好き嫌いがあんまりない人なので、助かってるんだよ~~♪

凸!!
2009/10/19(月) 15:48:01 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
ぴいつんさんとこもLOVE LOVEじゃないですか~^^

しかも欲しいものをパチで稼いできて買うところなんかもう、見習うべきとこばかりですよ。
今月の己の戦績ときたら......orz

いつもポチあざーっす♪

2009/10/19(月) 18:09:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
