calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おもしろい奇跡 


月9の展開が分かりきった恋愛ドラマを見ても、
ドキドキハァハァしないひねくれた大人になった己は、
緑ドンの90%ループすら宝くじに当たるくらいの確率じゃないのか!?と
思うくらいにパチ屋でドキドキハァハァできなくなりつつあります。


でもね。

パチンコが大好きなんですよ。

だからやっぱりコインや玉に少しでも触れてたいと思うから、
1パチでもやるかと思い、先日カミサンと行ったお店に向かってみます。


狙いは古い台ですが、夕陽のガンマン。

こないだ来た時に見つけたけど全く空かなくて、
骨がかゆい思いをしたので今日は絶対打つ!と心に決めて
開店間もない時間からやってきたのでした。

お気に入りの1台なので、場所も把握してます。

そしてやや小走りでそのシマを振り返った瞬間、先客が....orz


ぁぁあ、またか....とよく見るとそのお客....。




ん??















お義父さんでしたww


これって結構すごい奇跡じゃないですか!?



結局、ガンマンはお義父さんが結構な勢いで出してたので打てなかったのですが、
見習い店長さんがおもろいと言っていた釈迦ラッシュ(店長さんが言ったのは釈迦ラッシュ7かも)を体験できまして、ドットパチンコのおもしろさを改めて感じた上にお金も増えることも減ることもなく遊べたのでまぁよしとしましょう。

syaka.jpg


 banner_13.gif
これこそ神頼みじゃなくて、仏頼みですな♪

ぼやき | HOME | おいらの...

COMMENT

こんちはっす~(#^.^#)
お義父さん\(◎o◎)/!
やりますね~♪
自分だったら、なんか嬉しくなりそう♪
2人で同じ台を狙っているなんて…
相性バッチリ!
さすがその娘さんと結婚されただけはある!てな感じですね♪

しかし釈迦ラッシュ!なかなかイケますよね!
あのアナログな動きに本当に顔がゆるんじゃいますよ~♪
ぴょん吉はMAX?の方しか打った事がないのですが
甘?も是非やりたいと思ってます
あの連チャン具合が甘にも引き継がれてれば
かなり勢いのある出方をするのでは?と期待満載です
MHに入っていればの話なんですが(^_^;)
では、次回はパチでドキドキするほど出ますよっポチコ凸!
2009/10/14(水) 12:41:03 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちはっす~^^

おかげさまで(?)お義父さんとは、仲良くさせていただいております^^
とにかくパチンコが嫌いな方ではなかったので、それはそれは良かったと思っておりやす。

釈迦ラッシュ。
デコトラッシュが全くひけないので、甘ラッシュにチャレンジしました♪
甘ラッシュもなかなか連しますね~。

ただ確変中に、擬似3連しても当たらないところがマルホンマジックなのか!?と
ずっこけましたが(^^;

ぴょん吉さんも打ってみてくださいね~♪
ポチいつもあざーす♪
2009/10/14(水) 20:13:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

紹介ありがとうございます。

私は根っからのギャンブラーなのか、パチンコをしてプラスマイナスが出ない時って結構疲れちゃうんですよ。

どうせならストレートで負けていれば他の事出来たのに・・・って感じです(笑)

ポチッておきますね。
2009/10/14(水) 22:34:58 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~。

己も以前は疲れちゃうタイプでしたよ^^

だけどこの頃は、勝負に行くときと楽しみに行くときとメリハリをつけてやっている感じです。
まー勝負に行っても、なかなか結果は出ませんが(^^;

数年前からずっと収支をつけてるんですが、以前の勝ち額、負け額の激しさに今更ながらびっくりしてます。

いつもポチありがとうございます~♪
2009/10/15(木) 08:41:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
自分の中では今年の甘デジ№1はDX麻雀です。
甘デジ慶次にも期待していたのですが
この前あっさりと2万もってかれまして…
甘デジのくせに生意気でしたw

ちゃがまさんが仰るとおり勝ち負けではなく
純粋に楽しむことが大人のたしなみなのでしょうね^^

…でも、勝ちたい、でも、勝てない。
2009/10/15(木) 10:17:53 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
DX麻雀は打ったこと無いですね~。探してみますよ♪

慶次の甘も打ちたいけど、まだ打ててないですし(^^;
ただ慶次は生意気そうですからね~ww

大人のたしなみですが、ホントは完全な負け組の言い訳なんですよ~。
勝負できるならホントはガッツリ行きたいのですが、
今は経済的事情もありましてorz

でもまだ打てるってことは、何とかなってるってことなんですけどね^^

2009/10/15(木) 18:17:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お義父さまネタには
笑いました!
さぞビックリしたことでしょう。
(そうでもない?)
スコ負けせずに遊べたなんて
ナイスですよ♪(v^-゜)
2009/10/16(金) 02:12:32 | URL | みちる #- [Edit]
みちるさん、
結構びっくりしましたよ^^

お義父さんには、『この台打ちに来たら、お義父さんが座ってました』と言おうと思ったのですが、
それ言うと台を譲ってくれるやさしいお方なので、やめときました♪
2009/10/16(金) 08:58:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
