calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おいらの...  


ついこないだまで己は、
CR ブルースリー甘デジの虜であり、
とある店に入店するなり、1台しかないリーへ向かって一直線。

そこで先客がいたならば、
その店での勝負は終了というくらい
他の物には興味を示さない、それはもう純愛一途な男でありました。

しかしある日、ある事件をきっかけにその店のリーを打つことをやめました。


今日はそのある事件について語ろうと思いますが、
ただ語るだけではつまらないので、
歌にしてお届けしようと思います。

ブルース・リーの名文句
lee5.jpg
この言葉どおり、
曲のイメージは皆さんで感じてくださいww

己ブログを読まれる皆様は、
それを感じる素質は十二分にあると思いますので。

曲のタイトルは、

『あぁ... オラの百円が...』 です。

ではど~ぞ♪




ある日おいらは行ったのさ~

リーをさわりに行ったのさ~

いつも~人気のリーだけど~

今日~は己の~予約台~っ

愛しのあいつの~っ、ハンドルは~

ホントはコインが挟めない~

だけ~どぉ~、あいつは~人気台~っ

無理やりコインがねじ込めるのさ~ イェイ、イェイエ~♪

己は~~、気合の~~百円を~っ

ねじ込みハンドル回したさ~

するとオラの百円は~

ハンドル内にズッポシさぁ~~ (絶句ッ)

いくらハンドル回そうがッ!!

出てくる気配はありゃしないッ!!

10円玉で押したけどッ!!! 

動く気配もありゃしないッ!!!

そんな己の、その姿ッ!!!

殆どゴト師とおーん~なーじぃ~,,,,,,なのさぁ~っ

そして~

ルルルルゥ~

ルルルルゥ~~

隣の台に玉をうつーしたのさぁ~~っ♪♪♪


ジャがジャン!!!

(end)






…いかがでしたでしょうか。

曲のイメージは感じていただけたでしょうか。

翌日には己のその百円.... ちゃんと取り除かれてましたwww


皆さん、くれぐれもハンドルを固定するときは注意しましょう。

固定できない地域にお住まいの方は、
この事件のイメージがわからないかも知れません。

そんなあなたも....




考えるな! 感じろ!



 banner_13.gif
いつも愛のポチをありがとうございます。

おもしろい奇跡 | HOME | おひょひょ~

COMMENT

ギャハハッ~(≧▽≦)ゞ
考えずにストレートに感じたぴょん吉です(笑)

百円じゃなくて十円なら良かったのに
って金額じゃないかっ(^3^)
しかしそれ以降、その台マジで打ってないのですか!?
(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/10/09(金) 20:00:06 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
いつもは百円など使わないんですよ。

たまたまその日に限って百円を使ってしまい、はまっちゃったもんだから、
より一層ショックがあったのでそれから打ってないんですよ。

今は別の機種にはまりそうな勢いです^^

己も新しいPCほしいぜ~っ!!

2009/10/10(土) 13:57:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
全国的にハンドル固定遊技不可じゃないの?
私が住んでるところは固定遊技はダメなので見つかって
「はずしてください」と注意されている おっちゃんや、お兄ちゃん達を見ます。
固定禁止って書いてるのに座るなり小銭挟む人を見ると
「お前らのせいでハンドルがガバガバになるんじゃ!」
と相手の手に穴が開くくらい見つめています(笑)
2009/10/12(月) 00:13:20 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さん、
基本的に全国で固定遊戯は禁止だと思います。

己も仕事柄全国いろんな所に出張してパチ屋を覗きましたが、
実情、黙認されているところが多々あるようです。

ここ Iバラキ県は、一昔前までは固定どころか自分でアースを取ることすらOKでして、
遊戯する方はハンドルに触りもせずに遊戯してるんですよ。
初めてみたときは衝撃でした。

だってアルミホイルを折って細くしたもので、ハンドルと台をつないでるんですよ。
しかも己がそれを使用しないで遊戯してたら、店員が『これ使ってください!!』って
渡しにきたこともありました。

たぶん大阪が一番厳しいんじゃないかな~。
2009/10/12(月) 10:20:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
私が行ってるお店も、ハンドル固定はダメってなってるけど。。。

えぇ、もちろん固定しちゃってます~エヘヘ♪
ずっと持っておくのは、しんどいんやもん~(;´Д`A ```

最近の台は、コインを挟むスペースがないのも多いよね~!
厚紙とかで工夫してる方もチラホラ・・・
こないだ見たおばちゃんは、食パンなんかの袋を留めるプラスチックのやつ(分かる?)で固定してたよっ!!アハハ♪

それにしても、100円がぁぁぁーーーーー(ノω・、) ウゥ・・・

凸!
2009/10/12(月) 13:57:24 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
この前、座った台に10円が挟まってました。
そのまま使わしてもらい、終わり際しっかりと10円は貰って帰りました。
パチンコでは大損したけど、ちょっと得した気分♪
そんな安らぎをちゃがまさんも誰かに提供してあげたのでしょうね。
2009/10/13(火) 02:38:59 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぴいつんさん、
パンのプラスチックのやつ、わかりますよ~^^

己地区では、よくメール会員募集のメモがラミネート加工されたものが計量器の近くに置いてあって、それを折りたたんで使用している人が多くみられます。
あと缶ジュースのプルタブとか...。

でもコイン挟めない仕様のハンドルを、あそこまで広げるとはさすがというかなんというか...。

いつもポチあざーす♪


2009/10/13(火) 08:44:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
その10円も己のです。返してくださいww

あの時は、結構こねくりまわしたのに100円は一層深いところに入るばかりで.....
それ以来百円を使用することはなくなりました(^^;

安らげていただけたなら、まぁいいか♪

2009/10/13(火) 08:47:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

自店でも固定ハンドルは見つけ次第お願いに入るのですが、お客さんもあの手この手を考えて大変ですよね。

ただ、自分でつめておいて店員に逆ギレするのだけは勘弁して下さい( ̄□ ̄;)
2009/10/13(火) 22:00:05 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~。

逆ギレする人もやっぱいるんですね。
負けたのはハンドルのせいだ!と言わんばかりの輩もいるんですかね。

明らかに挟むことができないハンドルが、はさめるようになってることがあるから
いかに無理やりやろうとする人が多いかってことですね(^^;

2009/10/14(水) 08:32:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |