calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おひょひょ~ 


もうブログタイトルも適当なフィーリングで決めてしまうほど
仕事がバタバタになってまいりました茶釜@じゃぁブログなんか書くなよ!です。

リンクさせている皆様のブログもゆっくり訪問できなくてホントすみません。
この場を借りましてお詫びいたします。


どーもすぃぁせんした!!!



稼動は短時間ですが、休日にやりましたよ。

今、己地区のパチの釘は、なかなかのひどさですよ。
完全に小さく前に習え!!!の状態ですね。

遊ばせる気がない臭いがもうプンプンですよ。

それでも遊ぶもんだから、己プンスカしまして、
財布の中身はスカスカですよ。


もうプンだのスカだの言っている間に、
1つの仕事が片付きそうだと気づいたので、
今日はこれにて消えます。


と言いつつリンクまで貼りつける奴。
はっはーん、だから勝てないんだな。

おいらの... | HOME | Road to the デ

COMMENT

ちゃがまさんのタイトルみて
タレント?のオヒョウってオジサンを思い出したぴょん吉です・・・(笑)
確かそんなオジサンいましたよね?
あの人何する人なんだろう・・・
って、すいません関係ない話で<(_ _)>

お仕事ファイトです♪
オモシロちゃがまさん記事、楽しみにしとりますッポチ凸!
2009/10/07(水) 01:41:06 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
オヒョウ?? たしかマラソン選手だったオチョワって人は分かるんですけど(^^;

うわ~っ、気になるなぁ....

いつもポチ本当にありがとうございます♪

2009/10/07(水) 08:36:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
オヒョイさんですよねw俳優の
2009/10/07(水) 10:50:30 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
オヒョイさんっていう俳優がいるんですか~。

ぶっちゃけ知りません。
あとで調べとくか!?


2009/10/07(水) 18:50:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
そうですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
オヒョイさんです!!
なんか名前違うかな~って思ってたら…
やっぱり違った(笑)

教えてくれたロンドンさん!!
ありがとうございました\(^_^)/

ちゃがまさんが知らないのが残念
なかなか面白いオジサマっすょん♪
2009/10/08(木) 02:02:49 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
オヒョイさんって藤村俊二さんだったんですね~。

その方なら知ってますよ。コメディの礎を築いた人ですから^^

こないだテレビに出てて、ドリフの8時だよ全員集合のオープニング曲で踊る振り付け(エンヤーコラヤ)はオヒョイさんが考案したと聞いてびっくりしたところでしたよ~。

何かなぞが解決するとスッキリしますね^^

パチは相変わらずモヤッとですがorz

2009/10/08(木) 08:47:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
