calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 Road to the デ 

火曜日からお預けを喰らっている
デコトラをどうしても打ちたくて

仕事してるときも、犬の散歩をしているときも、
風呂上りにプリンをほじくってるときもず~っと
陸奥一番星のボーナス中に流れる演歌が
どのようなものだったのか気になっている茶釜です、ご機嫌うるわしゅう。


そしていよいよ御対面の時がやってまいりました!!

空き台が2台並びであり、1台は島1番台のようです。

ほどなくしてオヤジがそれを狙いそうだったので、
慌てて携帯をシュートインっ!

オヤジ、何食わぬ顔で隣に着席。


初ボーナスは2K。

チャンス目から、ブルドーザーのオヤジをぶっ飛ばしてBIG♪

ボーナス中が、この機種の肝であるART(デコトラッシュ)の抽選が
行われるたたきどころです。

己は、ボーナスは酒ビッグで消化することを
ずっと心に決めておったので、タイミングを合わせてBET!!!

って、あぁぁあぁあ。

ちょいボタン押すのが早くて、車ビッグを選んじまったよ~orz



こういうミスって、流れがかわるんだよな~


って思った予感は、やはり的中。


比較的揃いやすいと言われている、青7が全くそろいません。

というかボーナス中、デコトラのパッシングが2回しかこない体たらく。


隣の親父、最初のBIGを小冊子見ながら消化して
当たり前のように青7を揃えてやがる。


ちくしょう! 負けてらんね~ぜっ!!









ウゥウゥウウウウゥ~ッ

deko1.jpg

そこの茶釜!止まりなさいっ!!


と柳沢慎吾がいったかどうかは知りませんが、
ノーボーナスで25K。
ボーナス重いんだね~。


その後、スロエヴァで少し取り返すも 計-22Kの敗北。


デコトラッシュどころか、己のお金をボコトラレッシュされて終了,,,,,,。


隣の親父は最初のボーナスから、己が帰るまでデコトラッシュ消化中。



己台は、その後もパッタリだったことだけが救い。

う~ん、これをブイブイ乗り回す日は訪れるのでしょうか。



嫁に、つもり貯金の話で再説教されたことは言うまでもなし!
おひょひょ~ | HOME | 賢い?

COMMENT

陸奥一番星wありましたねそんな台w
おやじがもっと積極的に台を奪ってくれればよかったのに…
ちゃがまさんのデコトリダッシュがフライング気味だったようで^^;ドンマイ!
2009/10/02(金) 14:17:04 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
最近の新台は、ART機ばかりだなあ。今だにART機は好きになれませんよ。^^;

ART、RT中が好きじゃないんですよね。普通はそこが一番、楽しいトコなんでしょうけど。コイン増加スピードがもうちょい上がればなあ。

ハイエナ中、約束の覚醒とか長く続いた方がいいんだけど、300Gくらいでもう早く当たれ。とか本気で思ってますwww
2009/10/02(金) 15:35:40 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
こんばんはっ♪
このあと麻雀がひかえているぴょん吉です
(*^。^*)

ちゃがまさん!
愛があり過ぎ!?~その台に(笑)
ちゃがまさんの文章読んでたらその台見たくなりましたよっ♪
次回は隣のオヤジに勝ってくださいっのポチコヽ(^o^)丿
2009/10/02(金) 18:50:55 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
LONDONさん、
デコトリダッシュのみしか見せ場を作れなかったです~

陸奥一番星、覚えててもらえてうれしいですわww
夢ランプがデのランプにて復活している感じがなんかいいです^^

2009/10/03(土) 07:50:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん、
ホント、もう少し遊べる台がほしいですね。

己も軍資金がここんとこ乏しいので、よほど意を決さないと勝負すらできませんよ。
もうすぐ出る青ドンに期待しましょう♪

2009/10/03(土) 07:52:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
麻雀やるんですね~^^  己も大好きなんですが、もうメンツがいなくてやってないですね。

デコトラ、ぜひ見てみてくださいよ! 
あ!! 打ったらだめですよ。責任とれないので(^^;

愛があっても金はない.....

ポチいつもありがとうです♪


2009/10/03(土) 07:56:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
今日は仕事が暇なのでブログを徘徊中ですwww
オイラも昨日デコトラ打ちましたぞ!
ってネタバレしそうだからあんまり書きたくないですけどwww

オイラはBIGを5回くらいやりましたが7揃い・・0wwww
のちのち揃いやすいとしってビックリしましたよwww
2009/10/04(日) 13:43:05 | URL | が~@うんこすろったー #- [Edit]
が~さん、
デコトラ打ちましたか^^
稼動結果はブログを見るのを楽しみにします♪

己も7揃いが結構引けると知って、家で凹んだ人種ですwww
でも今はその前にボーナスひけませんorz

2009/10/04(日) 17:35:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

私も「酒BIG」派です。
まぁ、超高確の時に限ってナビは出ないんですけどね。

ポチッとしておきますね。
2009/10/05(月) 22:21:53 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
見習い店長さん、
店長さんも酒ビッグ派ですか~。

己は絶対と決めておったのに、ベットボタンを押し間違えたときに
今日はやばい!と思っちゃったんですよ。

てか、ボーナス重たいですね。
酒ビッグを選択できる日はまだまだ先になりそうです。

ポチあざ~す♪
2009/10/06(火) 08:44:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
デコトラ、こっちにも入ってきてたよ~!
台数が少なかったから、5円スロにしか入ってないかもやけど。。。
エウレカセブンも入ってきてたので、そっちも人気でそうだな~うん♪

ARTの台が増えてきたよね~!
ボーナスが重くなっちゃうのが辛い。。。
私もまた機会があれば、打ってみるねっ♪

凸!

2009/10/06(火) 18:27:54 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
ホントARTばっかになってきましたね~。

ボーナスは重くて、財布が軽い己にはつらい季節でございます。

ぴいつんさんほどのヒキがあれば、どんな台でも打ってみようとおもいますけどね~。

ポチあざーす♪

2009/10/06(火) 19:58:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは~♪

デコドラ2度目の搭乗されたかな?
と思って覗き見ぴょん吉でっす!
自分の方にも書いた内容ですが、ちなみにデコドラをネットで拝見しました(笑)
そして本日、MHスロットコーナーを覗きに行ってみました(^o^)ゞ
ちょっとビビッて座りませんでしたが・・・
機会があればチャレンジしやす(^v^)
2009/10/06(火) 20:10:23 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
連投失礼します!
読みなおしたらドラになってるΣ(=∇=ノノ
デコトラっす<(_ _)>
2009/10/06(火) 20:13:37 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんばんわ。

おっと仕事の合間に記事を書いてたら、コメいただきやしてありがとうございます♪

デコドラ♪ いやぁ、己もトラより、ドラが乗っかったほうが嬉しいですよ♪
麻雀は勝てましたか~^^

2009/10/06(火) 20:21:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |