calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 賢い? 

昨日の朝。

デコトラ、エウレカ導入の新聞広告を見つけた己。


己『うわぁ~、うちてぇ~っ。』

カミサン『そうでしょ。 
     あんたが広告見た瞬間に目の色が
     かわったからすぐ分かったよ。』


己『じゃぁ、会社を早退してでも...♪』

カミサン『早退できるんだったら、やったらいいじゃない。』


珍しくやさしい言葉をかけられてやや物怖じ....。


…とは言っても、仕事は忙しく早退どころか打つことすらできずに1日が終わる。


己『いやぁ~、今日忙しくて打てなかったな。
  今日の台は負けてもいいから、打ちたかったんだけどな~っ。』





カミサン『残念だったね。
      
  だから、今日行って負けたということにして

  その分の金、あたしに頂戴!(´▽`)ノ 

こうやってお金は残していくもんだよ!』



ある意味、嫁は賢い!?


早くデコトラ打ちたひ...


Road to the デ | HOME | おもしろみなし

COMMENT

昨夜、私がラム2でクソはまりしたのは
エウレカ導入のせいだったのですね。
情勢も読みきれずフラっと打つと痛い目にあいますね^^;
2009/09/30(水) 11:00:18 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
デコトラ!?スロですか??
興味深々です(^^♪

しかし奥様・・・
強者ですね…(ノ∇≦*)
ほんで、ちゃがまさんは奥様に貯蓄をお願いしちゃった感じです?
負けたと思って貯金!
賢い!!
ぴょん吉もやればよかった・ヽ(^。^)ノ
かな(笑)
2009/09/30(水) 11:59:21 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
こんばんは。

いわゆるひとつの「つもり貯金」ですね。

奥様の尻に敷かれているちゃがまさんが目に浮かぶ・・・( ̄□ ̄;)

ポチッ。
2009/09/30(水) 22:36:30 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
LONDONさん、
エウレカとデコトラはかなり売れているとのことです。
以前と違ってお店の方もなかなか余裕がないから、人気台でも設定を入れられないんでしょうね~。

大丈夫!! 次は勝てますよ♪
2009/10/01(木) 08:43:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
デコトラの鷲という、哀川翔がVシネマかなんかでやってた奴のスロだそうですよ。
忍魂から、大都のARTが大好きになってしまった己が期待しているスロの1つです^^

嫁に貯金...... は、するわけがありませんっ!!
己の大事な種銭を盗られてたまるもんですか~っ!!
パチンコを楽しむことは.... プライスレスですから♪

この機種、己がよほど気に入っているようだと嫁は感じたのか、
新聞広告のデコトラの鷲のロゴをわざわざ切り取り、己のTシャツに縫い付けてやがりましたよ。

風呂上りにそれ着てびっくりしました(^^;

2009/10/01(木) 08:51:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~♪

嫁の尻にしかれている己....。

大丈夫っ!! 店長さんも近い将来、
子供が大きくなって 嫁 + 子 vs 店長さん という構図ができあがり、
自然と尻にしかれるようになりまっせ~っ!!! ウケケケケ......

いつもポチありがとうです♪
2009/10/01(木) 08:54:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
奥さんの感性がイイですね~♪
そうだよねぇ、そうやって、お金は残していくものなのよねぇ。
ウチは「私のこづかいは私のもの。旦那のこづかいも私のもの」
なので全部使っちゃって残せません(笑)
2009/10/01(木) 23:12:06 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さん、こんちわ。
嫁はお金の使いどころと、締めどころのメリハリをきっちりとしております。
なのであまり口答えができないんですわ~。

でも借金してパチやってるわけじゃないので、なんとか許してもらっている現状です(^^;

お互い頑張って勝って貯金しましょう!!!
2009/10/02(金) 08:26:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
