calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おもしろみなし 


先週土曜日の夜、
部活を休まず頑張っている娘とそれを世話することで
疲れ果てているカミサンが、9時過ぎに就寝。


マイペースで生き抜く己は、
秋の夜長で1人ひまだったので久々にK-1を見ました。


武蔵選手,,,,
敗北して引退試合になったんですね~。

申し訳ありません。
もう引退されていると思ってました。


まー確かに日本人の体格で
ヘビー級の世界の強豪とやるのは厳しいですね。

でも残念なことに、
やはり誰か1人でも強い日本人がいないとおもしろくないのです。

相撲も然り。
朝青龍、白鳳共にとっても強く見ごたえがあるのですが、
やはり強い日本人がいないとおもしろくないのです。


そして己。
パチで3連勝です。
先日の勝利から、
今こそギャンブラーとして目覚める時だっ!!
yabo.jpg
大いなる野望を持ちながらも、打ってるのは1パチ,,,,,,,

負けてないけど、勝ってない!

だって己の行くホールさまさまが、
明らかにスロの設定がは入れてなさそうなんだもんっ。

って言い訳する己という人間がおもしろくないのです。


不思議ですね....。

なーんか勝ったときより、
負けた時の方がネタになることに気づいてしまったの(^^;


という今日のブログ、何のひねりも無くほんとおもしろくないね。
てゆーかいつもおもしろくないかorz


もう少しハァハァできるよう頑張ります。

賢い? | HOME | かわってきたか!?

COMMENT

こんばんはっ(*^-゜)v

ってか、ちゃがまさん!
哀愁漂わせちゃって・・・(笑)
なんかウケるんですけどヾ(>▽<)o

それに・・・面白くなくても、負けない方がいいと思いますぅ~♪
ぴょん吉が言うと切実でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そーいえば、うちの相方先日1パチで36500発出してましたよ(゜ロ゜;)
お守り効果は相方に取られてる??
2009/09/28(月) 20:32:18 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~

哀愁ではなく加齢臭が漂いそうで危惧しております(^^;

てか36500発ってすごいっすね!!
己なら壊れたのか!?って思っちゃいますよ。

たまにはそんな壊れた台でも打ってみたいわい♪

相方さんにお守りを渡してみましょう。そしたらぴょん吉さんが36500発かも!?
2009/09/29(火) 09:11:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
それはマジで・・・
GOODアイディア!!
さっそく相方に渡してみようっと(○゜ε^○)v ♪
ぐふふふ・・・
2009/09/29(火) 17:42:05 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん♪

うまくいくことをお祈りしておりますよ^^
2009/09/30(水) 08:15:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
