calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 かわってきたか!? 


酒井法子の報道や、ドラクエ9、パチスロガンダムⅢも
そろそろ飽きてきたでしょう。

どんなにおいしいハーゲンダッツのアイスでも
毎日食べるとそりゃ飽きますよ。

だって己の負け報告も、毎回とくりゃホント飽きてくるってもんです。


せっかくの連休、せっせと嫁をよいしょして
3日間も稼動した結果をこうして書こうとしているこの気持ち、
もう言葉になりませんよ......。












とか言って~♪





実は不思議なことに(?)


勝っちゃいました~♪テヘッ



ブログ友達のが~さんに言われた散髪に行ってみたところ、
流れがかわったような気がします。



初日、2日目は、
お義父さんと1パチをしながら、
負けを最小限度に抑える程度で遊べたんですよ。

なんかね~、1パチですが結構当たるんですよ。

こないだまで、吸い込まれるような熱い演出でも
のけぞるようなハズレを喰らってたんですけど、
それが人並みに当たってくれるようになりました。



そして、3日目(9/23).

満を持してのパチスロ勝負に挑んだところ、
2000枚ほどの収入を得ましたわ♪

てか久々にパチスロで箱にコインを敷き詰めたよ(^^;


・・・でね。

『 久々に勝ったって言っても、
 これまで散々たくさん負けてるでしょ!? 

 でもあしたケーキ買うからよろしく♪』


って辛口叩かれて、誰からも祝福されないから、
今日は己自身で祝福してみようと思います~♪




eva13.jpg

ついに引きました1G連♪♪

黄7 ⇒ 赤7 のコンボでした^^


いやー、ホントよく出てくれましたよ。








シェイク2♪♪
shake1.jpg
久々に高設定を感じさせる挙動でございました♪





....ぁあ、あのエヴァは1G連後、全のまれでしたよ...。



何はともあれスランプが底をついたのかどうかは、
次の稼動結果が非常に重要になってくるなと思うと
プレッシャーで下腹がやや痛くなり、
また1パチに戻ろうかと思う小心者男の連休報告でござした。


また散髪いくかっ!?

 banner_13.gif
いつもありがとうございます♪


おもしろみなし | HOME | しるばーうぃーく

COMMENT

レントー失礼しやす(^^♪
やさぐれぴょん吉です!

>こないだまで、吸い込まれるような熱い演出でも
のけぞるようなハズレを喰らってたんですけど、

ちゃがまさ~ん(笑)
ぴょん吉、コレを1回の稼動で5回は経験する日々が続いてますよ~(゜ー゜;Aアセアセ
最近は熱い演出でも当たるまでは喜べないようになりましたとさ・・・(笑)

ではっ次も連連勝をっ!
茶釜さんの運にあやかろうポチコ凸♪

2009/09/25(金) 12:10:14 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、レントーあざーす♪
くれぐれも肩のケアには気をつけてくださいよ^^

やさぐれるくらい不調なぴょん吉さんに、
己からやさぐれ全回転をプレゼントいたします。

やさぐれても全回転ならば当たるっしょ!?
お互いがんばりまっしょい♪

いつもポチありがとぅーうっ!!

2009/09/25(金) 14:50:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは~☆
ハーゲンダッツのアイスを飽きるまで毎日、食べ続けたいです(笑)
2009/09/27(日) 23:08:01 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さん、こんちは^^

ハーゲンダッツおいしいですよね~
でもメタボ育成食品なので己は最近控えております(^^;

2009/09/28(月) 08:30:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
