calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 両さんの眉毛 

昨日、
保釈会見を終えてメンタル治療の病院に直行した酒井法子被告ではなく、
REG後700回ってるエヴァスロの天井を追いかけたら、
暴走入る前にバケ単っ!!

-4K...

そして家に帰った己が謝罪会見開催...

秋と己のスランプは、まだまだ深し........



っとまぁ、負け報告はこれくらいにして

タイトルの通り、
最近新しくつながりましたリンクの御紹介です♪

皆さん、己から紹介するのもおこがましいくらいの人気ブログですけどね(^^;


-3,000,000。。。 超うんこスロッター
パチンコ、パチスロをこよなく愛するが~さんのブログです。
読んでるとどんどん彼のワールドに引き込まれますよ^^

ほんわか・のほほん日記
エヴァパチ大好きのぴょん吉さんのブログです♪
ほんわか~というタイトルとは相反してなかなか熱い勝負をされてますよ^^


貧乏ひまわり
花満開がお好きな綾生さんのブログです♪
とても細かく収支をつけられてて、勝因、敗因の分析をされる所がまたすばらしい。
己も見習うべきか!?と思わせられたブログですよ~^^


皆さん、これからも宜しくお願いします♪



シルバーウィークをゴールドにしてみたい♪
しるばーうぃーく | HOME | 秋風

COMMENT

リンクありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

花満開…今日15Kストレート負けしたので
「もう打たない!こんなホール2度来るか!」って
思ったんだけど…きっと10日以内に打ちに行くでしょう(笑)
2009/09/19(土) 01:47:43 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
こんばんはっ♪
紹介までして頂けて感謝感謝ですっ!!

最近不調モードでシンクロ率100%なぴょん吉・・・
今日ついに、パチンコ必勝ガイドエヴァコンプリートファイル・レイの特大勝御守付きを
購入しましたv-408
も~助けてレイ(笑)

感謝ポチコ連打ダダダダ!!
2009/09/20(日) 00:30:07 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
早速、遊びに行かせていただいちゃいました~~(*^-^)

エヴァスロの天井狙いって、お決まりのようにREGになる私。。。
きっとそういう仕様なんだわ(笑)

凸!!
2009/09/23(水) 21:07:31 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
綾生さん、こんちわ。
こちらこそ宜しくお願いします♪

一度好きになった機種って嫌いになることできないですよね^^
てか己はパチンコが嫌いになれない人種なんですけどね(^^;

2009/09/24(木) 08:00:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ。

紹介といっても己ブログにはたいした影響力はござんせんよ^^

お守りの効果は出ましたか~♪
いつも連打までしていただいて感謝感謝ですっ!!!

2009/09/24(木) 08:03:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん、こんちわ。

皆さん読み応えがあるブログですよね~^^

ってか、強力なヒキをあわせもつぴいつんさんが、REGになるなら
己は一生勝てないでしょうorz..

ハッ、勝てないってことも仕様なの!?

ポチ夫いつもありがとん♪
2009/09/24(木) 08:05:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
