calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 秋風 

9/12の日記


黄金色に輝いた稲穂が収穫を向かえ、
やや涼しげになった秋風に揺られて
あふれんばかりの実をゆらゆらさせてます。


朝から涼しげな風が吹いている休日。


なぜなら今日は、
特に決まった用事もありません。


心地よい風が吹いてます。


朝から娘が元気に部活に行きました。


月1スロイベントに、朝一勝負できる風がさらに吹いてきました♪


犬のお散歩もはりきって終えました。


もう完全に風ビュンビュン!!


己『・・・・さてと......そろそろ... 』



『 行くよ!! 』


ん?

気のせいでしょうか...。


『早く行くよ!! 準備しなよ!! 』


カミサン『今日はあたしも
やってやるんだから♪(´▽`)♪』



月1スロイベント朝一勝負 + 接待パチンコ = 嫁参戦


どよめいた風フヨフヨ,,,,,,,


…と言うわけでかなーり前置きがながかったですが、
2人でパチ勝負をしてきました。


当然、1パチです。


カミサンは幸田シャーミンの新しい奴。

己は画廊初うち(大丈夫か!?)

己、5000円瞬殺!! 擬似すら来ず。


カミサン行方不明....




って思ったら、甘デジのミニミニモンスターで下皿プレイ。


カミサン『 ね~、 これ当たったのに
     たったこんだけしか出ないよ!! 
   
     どういうこと!?? 』



もう何度も何度も甘デジの説明してますが理解できてないようです。



己、あきらめ半分で裕次郎にチャレンジ。


。。とこれが、400円で確変4連♪

夜霧よ、今夜もありがとう(ホッコリ♪♪♪)


さぁ~っ、これからだっ!!! 




『 つまん... 』


『 つまんない... 』


『 もういい。 飽きた。 』


嵐を呼ぶ女..。


己『 これあげるから、もう少し打とうよ! 』

カミサン『 ってかあっちの海がたくさん出てるんだけど... 』

己『あっちは4円だよ。』

そして行方不明。



1時間後....




頭からユゲデ~ル星人襲来っ!!

カミサン『続けてていいから、あたしを家まで送ってくんない?? (怒)』

己『 分かったから、これだけでも打ってみなよ 』

と、隣にあるドリフを薦める。

『 もう無理ッ!! 』
と言いながらハンドルを握る。


己、4 ⇒ 1箱まで減る。


隣の方、確変3連で何故かホクホク顔♪

時短即ヤメで4箱交換したけど、二人で9KマイナスでFin.


カミサン『これからは1人でパチいきな!!

私はもう誘わないでね!! 』



けして誘ってないです。

それでも甘デジとミドル、マックススペックの違いを何度も聞いてくる己の相方は、また参戦するでしょう。



己はというと朝一勝負できると思ってた心地よいカゼが吹いてたイベントが、
鼻水も凍るガセイベントで終わったことを心から祈りながら、
今もなお続いているスランプを早く抜け出したく、
変更する体位について熟考する秋の休日のお話でした。


 banner_13.gif
ポチ夫ありがとうございます♪



両さんの眉毛 | HOME | 下着の価値は?

COMMENT

初めまして<(_ _)>
ちょこちょこお邪魔させていただいてました(^^ゞ
あまりに面白くて、面白いって言いたくてコメしちゃいました!

1人でニヤニヤしてまったオヤジなオナゴでし(笑)

また遊びにきます♪

2009/09/16(水) 01:08:00 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます~~♪

楽しんでいただけて光栄です^^
これからも半笑いを皆さんにお伝えできるよう、頑張ります。

ってか、たまには勝たせてほしいのねーん。

2009/09/16(水) 09:00:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
風流な文頭、雅傾奇ゾーンを感じました。
出玉共有OKなのでしょうか、それでも
投資を抑えられたようでよかった^^;
2009/09/16(水) 10:16:59 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
出玉共有はOKでした♪
己地域は1パチの換金が0.5/1なので、
1パチに勝ちを求めるのが厳しい地域かと思います。

まー今かなりスランプなので、普通に打ったらいくらでも負けれそうなので逆によかったと思っておりますです。ハイ。
2009/09/16(水) 14:47:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お・・・・・奥様・・・・・・

笑っちゃった~(ノε`*)ンププ
って、ちゃがまさんにとっては、笑い事ではないのか。。。。

ウチも二人で行くけど、離れて打つってこともしょっちゅうだよ~!
主人はパチ、私はスロってときもあるしね♪

主人のお友達は、奥様から「ギャンブル禁止令」が出てるんだって!
それよりも、二人で打てる方がいいっ!!

仲良きことは美しきかな。。。。凸!
2009/09/16(水) 20:47:45 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
こんばんは。

私の奥さんはパチンコを一切やらないので、夫婦そろって打てる人が羨ましい( ̄□ ̄;)

「いつかは一緒に」を夢見て・・・ポチッ
2009/09/16(水) 20:50:57 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
ぴいつんさん♪
まぁ嫁はこんなですが、家のことをしっかりやってくれているので
息抜きをさせてあげないとと思ってます。

でないと、そのお友達と同じく、禁止令が出ちゃいます(^^;

いつもポチあざーす^^
2009/09/17(木) 08:49:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわーす♪

奥様パチンコされないんですね~。

夫婦揃ってですけど、結局は相方が気になるから勝負に集中できなくて
接待パチンコになっちゃいますよ^^

でもいつか一緒に打てるといいですね♪
…っとその前に子守を頑張ってくださいよ~ん^^

ポチあざーす!!
2009/09/17(木) 08:53:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
v-354こんばんはっ♪
リンクありがとうございました!!
ちゃっかり、こちらもリンクさせて頂いちゃいましたe-454
では宜しくポチコ連打ダダダダダダダっす♪

2009/09/18(金) 02:59:36 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ♪
こちらこそリンクありがとうございました^^

ダダ星人もありがとぅーっす。

これからも宜しくお願いします♪

2009/09/18(金) 08:35:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |