calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 下着の価値は? 

この道を行けばどうなるものか。

危ぶむ無かれ。

迷わず逝けよ。

逝けばハマルさ.....

バカヤローっ!!








…はい、といったわけで
流れを変えるべく様々なコメント誠にありがとうございました♪

まー結局のところ、
己の立ち回りが悪いだけなんですが、


心優しい己ブログの読者の皆さんは
そこのところには全く突っ込みを入れずに、
様々な御指導をしていただくことに感謝、感謝 de 目汁がたれまくりでございます(T_T)



とりあえず、下着を新調したことで流れが変わるのか!?
に関する検証をして参りました。

9/9
ちょいと時間が空いたので、3周年記念イベントをしてる某店へ。

今日は時間もですが、お金もあまりないから1パチを触ってみようと思います♪


慶次・斬!!!を~

1パチで回転数を言うのもなんですが、
1Kで100回転ほど回りました。

投資2Kで


チャンス目桜擬似*2から
捨て丸爆弾(黒)こっち向き投げから、
おふうリーチ。
(蝶は赤のみで2ライン)


…まぁ無理だわな。












”ふへん者”


W(゜0゜)W およよ~


ま~じっすケ!? 

こんなので当たるの!?

ひょっとして下着新調効果!?


アヒョヒョ~♪♪





高まる期待感で1パチであることを忘れている茶釜...


いいんです!!

何かのきっかけになれば、いいんです!!















そして....






GOGO!!




























すぐに
KITAC!!



本日も半笑いありがとうございました。
(その後、下のチャッカーがすぐ2回開いたことを察してください......。)





【結論】
下着の新調はあまり効果がないようです~サンプル1件ですが。




またもマケイン首相のかわいそうな人にポチの手を.......


秋風 | HOME | 平々凡々な男

COMMENT

だからあれほど
体位を変えろと小一時間…(ry
2009/09/11(金) 18:56:08 | URL | みちる #- [Edit]
髪きりマダですかぁ~?(笑

リンク完了致しましたぞww
今後も宜しくです!!
2009/09/12(土) 11:31:02 | URL | が~@超う○こすろったー #- [Edit]
いやぁ、全然当たらずに負けちゃうより、当たりを引ける方がずっといいと思うよ~!

きっとまた波が来る!!

私も念力送っておくねっ(^O^)/

凸!
2009/09/12(土) 21:18:31 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
みちるさん、
体位を2度ほど変えてみました~ 結果は,,,,,



腰痛1確www   うそ!!

2009/09/14(月) 07:39:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
が~さん、
散髪は予約の関係で次の週末になりました~

リンクありがとうです♪
これからも宜しくお願いしまーす^^
2009/09/14(月) 07:41:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん、
そうなんですかね~。 

当たったら当たったでストレスをためてる己って,,,orz

くじけず頑張りますよ♪

いつもポチあざーす^^


2009/09/14(月) 07:43:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんはv-354
元気さ溢れるブログですね。
GOGOから、すぐにKITAC!! で
クスッと笑ってしまいました( ´艸`)
下着の新調ですか…私もサンプル2として
やってみましょうかね?v-411
応援ポチッ彡☆
2009/09/15(火) 02:43:15 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
綾生さん、こんちわ~
完全なる空元気ブログへいらっしゃっていただきありがとうです^^

己のサンプルはあてにならなそうだから、どうですかね~
もしチャレンジされたら結果おしえてくださいな♪

ポチンあざーす♪
2009/09/15(火) 08:51:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |