calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 悲しみと怒り 

どうも。

今日は手短に。


また赤ん坊の車内放置で幼い尊い命が失われる事故が起きました。

あのな、パチンコをやるなとは言わない。

ただパチンコは親として、人としての責任を捨ててまで遊戯するものか!?

そんなパチンコファンは必要ない。
そんな奴はこの世からいなくなって欲しいとさえ思います。

またパチンコというものを悪い色に染められたことに悲しみと怒りを感じます。

赤ちゃんの御冥福をお祈りいたします。


寒いです。 | HOME | Do not think !! Feel !!

COMMENT

またですか。放置したらどうなるか予測できないんでしょうか・・・。もしかしたら、何度も・・・。

心より御冥福をお祈り申し上げます。
2009/08/28(金) 13:31:22 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、
ホント悲しい世の中ですよ。

なんでこのような無責任な大人が増えたんでしょうね。
怒りがおさまりませんよ。
2009/08/28(金) 19:04:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
店側も託児所を設けたりパトロールをしたり
再三注意を促してはいるんですけどね。
しかし、託児所に預けてまでパチンコをしようとは思わないですし。
そこまで自制できないものなのでしょうか。
自分に置き換えて考えるに、子供のことが気になって
何らパチンコが楽しくないと思います。
2009/08/31(月) 11:28:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
理解に苦しむ人間が多い世の中に憤りを感じますね。

己もパチは大がつくほど好きですけど、
愛する子供を置き去りにしてまで夢中になる気持ちがさっぱり分かりませんよ。

民主党が政権をとり、子供手当てが配給される見通しですけど、
残念ながら子供のために使われないこともあるのかなと考えてしまって
配給の仕方を現金じゃなく、クーポンみたいな方法でやってもらいたいと願ってます。

子供のために使わない大人に現金を与える必要なし!!!

あ、返信コメに熱くなっちゃってすまそ♪
2009/08/31(月) 12:01:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
