calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 Do not think !! Feel !! 

lee5.jpg

負け続けの己がパチをやり続けるにあたり、
心をつなぎとめている座右の銘ですw


近所のお店は鬼のようにハマる鬼浜や、
まったくポポらない緑のドン、
己と同じく負け続けるアムロのオンパレード。

押しなべてクソが軒を連ねております。


パチスロとは設定が高いほど勝てる,,,,ようになってるのですが、
今の己にとってお店の設定については

考えるな! 感じろ!

という季小龍(ブルースリーのことね)の教えに従い、
スロエヴァのイベントをやっているお店に足を運びます。



10台あるエヴァで、1台だけが尖がってます。

「アレが今日の当たりだな。」と
普通の人なら考えるでしょう。


己は違います。

何せ考えてない、感じているからなのです。

総2100Gボーナス12回(合成1/175)がありました。





え?


合成がいいねって!?





そんなことはありません!
この台は己が感じたのですからッ!!




というわけでポチポチとしながら、稼動開始。

投資9Kで黄7が当たる。


飲まれる。






『う~ん、700G回してベルが設定5、
  チェリーが6、スイカが1か~~ 』







…って、ハッ(;゜д゜)!!!









感じてない、


考えておるではないかっ!!!





考えたら負ける。
と今日は思ってたので、その台はやめ。


それから感じる台を攻めてみるも、
感じるのは買い足すお札の出触りだけ,,,,,,,









Leeよ.....














己には無理っ!!! orz


やめたエヴァは、その後そこそこ出てたのは言うまでもありません。



こづかい稼ぎからネタ稼動になりつつある己に応援を鬼が島~す♪

悲しみと怒り | HOME | またまた

COMMENT

感じろ!!かぁ~~(*^-^)

私の台選びはいっつも勘だからな~アハハ♪
んでもね、主人も「カチカチくん」を使うと負けるって言うとき、あるよ~!
私も、データは参考までに。。。って思う・・・

・・・・けど、ついつい頼りすぎちゃったりして~

凸!!

2009/08/24(月) 17:18:17 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
いっつも勘といいながら、結果が出てるんでうらやましいです。
ぴいつんさんは、おそらく感じ取ってるんでしょうね~

己が感じることができる日は果たして訪れるのであろうか(^^;

ポチ夫あざーす♪

2009/08/25(火) 08:32:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
私のカウンターは必勝本系の初期型カンタくんです。
一時期は子供のポチポチ遊び道具になってましたが
今はどこへいったやら…きっと電池も切れてホコリかぶってると思います^^;
2009/08/25(火) 11:48:08 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
エヴァで勝ち勝ちくん使って
まともにデータに忠実に出たためしがねぇ!

それでもエヴァはおもしろいやねー。
ぽち。
2009/08/26(水) 00:55:27 | URL | みちる女子 #- [Edit]
みちるさん、
そうなんだぜぃ!
勝ち勝ちを使って、負け負けなんだぜぃ!
でもね。
エヴァはおもしろいんだぜぃ!!

ポチあざーす^^
2009/08/26(水) 08:24:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
これまた年季の入ったカウンターをお持ちですな^^
己が持ってるのは、勝ち勝ち2.0の初期型液晶不具合バージョンです。

たまに8が6とか4に見えたりします。

打ってるのか、カチカチしたいからやってるのかたまにわからなくなります(^^;
2009/08/26(水) 08:29:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

え~っと・・・考えてますね(笑)

こうなったらもう打つ機種は台の番号で決めてみては?

考えるな!感じろーーー!!

PS:ポチ返しやっておきました。
2009/08/26(水) 21:33:05 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~

台番直撃.... やってみようと思います^^
入店する前に番号を決めておかないと、入店したら考えちゃいそうなので(^^;

前回の勝負も感じてはいたんですけどね....

ポチ返しありがとうございま~す♪

2009/08/27(木) 08:35:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
