calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 またまた 

ボルト、世界新記録ワッショイ、ショ~イ♪♪


いやー、彼の走りは次元を超えてますね。

何でも2足歩行の動物では
ダチョウの次に速いのでは?
というコメントには納得です。

ダチョウじゃないですが、鳥肌がたちました。


それに対してのりPはどうなってんでしょ!?

尿検査の反応を消すため?の失踪とか、
毛髪検査に備えた?散髪とか、
あげくに携帯が故障?して捨てたとか,,,,,
もうここまでくると計画的と言わざるを得ない状況といったところでしょうか。

何故、御利用は計画的に!と行かなかったんでしょう。
(不謹慎ですね。利用すること自体NGです。)


彼女に対して全くの同情の余地はないです。

華やかで味のある人生を送っているように皆が感じてたのに、
実際は味噌が入ってない味噌汁のような中身だったんでしょうか。

やっぱり己は、まったりとした醤油が効いている奴の方が大好きです♪

ええ、海苔Pです,,,,,,
こちらはしっかり味があるんだもーん♪


…な~んて、くだらないことを書いていたら、
罰が当たったのでしょうか。

さっき、自宅のテレビが壊れたとかみさんから電話ありました(T_T)

ったく!! 2年前に地デジにしたばかりなのに!!



次は頑張ってパチネタ書きま~す。

Do not think !! Feel !! | HOME | 季節モノ

COMMENT

どうも、まだまだブラウン管でがんばってます☆
あんな手話をしながら可憐に見えた蒼いウサギが
影では白いウサギと噂されるほど鼻に白い粉くっつけてたこともあるとか
もうホント、人ってわからないもんですね。
しかも、その往生際の悪さに人間性まで疑っちゃいますよ。
押尾学まで霞んじゃってるから困ったものw
2009/08/23(日) 23:58:08 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、どもです^^
白いウサギってなかなかいい例えですね~吹いちゃいましたわw
残念ですが、報道の通りなら彼女はもう難しいでしょうね~

我が家のTVは部品待ちで未だ完治せずorz
しかたなしに死ぬほど古いアナログを復帰させたんですが、
こちらは寿命的なものでたまに画面が緑色がかります(^^;
のび太のママみたく、45°の角度から打つチョップでTVを復活させられればいいんですけどw
2009/08/24(月) 08:54:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
