calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 不思議な展開 

昨日体重を久々に測ったら、
人生で一番の記録を更新してしまって
凹み気味でございます。


とうとう体脂肪率が、
標準からやや太めという禁断のエリアに
足を踏み入れてしまいました。


娘の己に対する視線が痛々しいですorz




さて、8/9の続きで~す。

2パチのキン肉マンでの負債を取り返すべく、
カミサンを家におろして向かうはマイホのスロ屋です♪

前日に月1イベントをやってたので、
やはり今日は客は少なめです。


で、なんか今日は無性にカチカチしたくなってて
最初からエヴァ約束を狙いました。

昨日のイベントで総ボーナス40回(合成1/210)の台が、
グラフだと収支トントンで終わってたので、
据えを狙って勝負開始!!


総622G ボーナス3回、364G

この勝負がとても不思議展開に,,,。

なんと投資1Kで
何気ない演出のチェリーから黄7げ~~っと♪

ここから、100ゲーム以内で怒涛の4連で
青7*3, バケ*1にてアッと言う間に1箱カチーン♪♪

そして約200Gハマーで、また青7♪

で、飲まれてちょい打ち込んでヤメ、1078まーい^^

(己データ)
総739G 
青7:4
黄7:1
バケ:1


ていうかね。
まー普通に連してよかったね♪というデータなのですけどね。

最初の黄7以外の重複明細がね。

青7:1(スイカリプ)
青7:3(1枚役or単独)
バケ:1(1枚役or単独)

ってほとんど薄ーいところを引いてるわけですよ。

逆ハサミ打ちをしてないから、
全ていきなりリーチ目ドスーンって感じなわけですよ。



ん?やめる理由ないよね?

それが、小役が散々なにょよ。

ベル:88(1/8.39) …①↓
チェリー:8(1/92.4) …①↓

スイカ:2(1/369.5) …???

スイカってボーナスと同じ確率ですか!?

いくら何でもおかしいですよね??
しかもこの2個の内、1個はスイカリプ後の演出中に出た強スイカだし(意味無し)



で、ボーナス中のスイカも2/159Gで

こっちも2個....


こんだけスイカがひけないのは
己だけ夏が到来していないということでしょうか??


おまけに

銀枠画面いっぱいフラッシュ付きで
碇ゲンドウが出てきて
『反対する理由はない!!』って言われたのに
出目は通常で、しかもハズレ......



友近がなぜ痩せたのかは
全くもって気にならないんですけど、
この偏ったヒキはどうにも気になります。


勝ちましたけど、
これはよい前兆なのでせうか??

明日からお盆休みに突入の予定ですけど、
勝負しないほうがいいですかね~~



勝負しろと思う方も思われない方も押してみてくださいm(__)m

ぽちぽちくん | HOME | おどろき

COMMENT

てことは、久々にWii Fitのボードを
引っ張り出したのでしょうか^^
うちもいつの間にか高い体重計に変わってますw
2009/08/14(金) 13:47:38 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
普通の体重計ですよ^^
それにしても夏は食欲が落ちるといいますが、己には無関係のようです。
2009/08/15(土) 09:51:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
