calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 リハパチ 

SMAPの香取君が演じる『こち亀』が始まりましたね。

キャラとしてはとてもおもしろいし、
漫画も昔よく読んでてドラマ化はとてもいいと思うのですが。


あの歌だけは、ちとどーかと....

子供だけしかターゲットにしてないドラマかもしれませんが、
仕事とはいえ、あの歌を歌うのは辛いんじゃないのかなと
勝手に心配しております。


ええ、そうですね。

そんなことより
自分の心配をしろ!ということですね。


大丈夫です。


ちょいと暫くリハビリをしましょう!


ということで7/31は、1パチをしてきたんだな。

少し精神的に病んでるときは、
こ、こ、こんな勝負がいいんだな。

お、おにぎりなんだな。

な、な、なんか口調がへ、へ、変なんだな。

gan1.jpg
ぜ、全回転なんだな。 


あ、甘デジだったけど最初の当たりが15Rだったんだな。

その後、ST連は1回しかしないけど、
時短でシコシコ引き戻したから
少しだけ出たんだな。

2Kで2800発(1発1円)

ちょ、貯玉したんだな(シツコイ)


というわけで第1期リハビリパチンコ大会はラーメン代くらいプラス。

いやーちょっとしたストロークの違いで、
超回ったり、全く回らなかったりするんですね~

釘が少しくらい見えるようになりたいっす。






翌日、
カラオケ、ゲーム、漫画、インターネット、ダーツ、など遊び場を
時間制限で遊び放題というラウンド1みたいなお店にて
家族3人で遊んできました。

そこに4台のスロット台があり、
マッハGOGOGO、サラリーマン金太郎S、ドロンジョ、猛獣王Sという
歴代の4号機が置いてありました。

どーやら、たぶん設定は全て6のようで、
当たりまくりました。

どーせ出玉で景品交換とかもないから、マッハとか
ボーナスは即JAC入賞するように打ったのに270枚くらい
ですからね~

今の5号機はやっと300枚とかですよね~

改めて4号機の出玉スピードに
驚かされた次第です。


最後に、猛獣王でビッグを揃えた時点で
遊戯時間終了となり、
ビッグ中で席を離れたから、
近くでダーツしてた人はうるさくて
さぞかしウザかったと思います。
 
ダーツしてた人、どーもすいませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そういえば、土日の休みでパチ行かなかったのはいつ以来だろう......



パチの規制緩和も必要ですよね!!
会議中で居眠りしてる政治家の皆さん!!
どーでもよいですが | HOME | いつからなのでしょう

COMMENT

こち亀ドラマ化ですか~。^^
個人的には、主演は山口智充さんが良かったなあ。まあ、ターゲットが違うんでしょうけどw

マッハ、猛獣王、思い入れのある機種で懐かしいです♪ 金太郎だけはなぜか打った事なかったりしてw
2009/08/04(火) 07:41:51 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、
グッさんが両さんなら体系的にもなかなか合ってますね^^
リアルすぎるからNGなのかもww

金太郎打ったことがなかったんですか~
己は自己最高枚数を持ってるのが金太郎でした^^ 
あの頃がなつかしい...。 
まぁ収支をつけてない時代だからかなり負けてるんでしょうけどね(^^;
2009/08/04(火) 07:54:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |