calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 あなたとハッピーアイスクリーム 

7/19の実戦です。

今月はいろいろと多大な出費もあり、
あまり気合を入れての勝負ができない状況での勝負です。

とりあえずまずマイホから。

これがまーどーしたことでしょう!?

店を間違えたかな??ともすら思うような車の数,,,,,


この店は平日3割、休日5割程度の客付きしかないのに、
ここんとこ休日7割以上の稼動になってます。

この店がよくなったのか、他の店がだめなのかはわからないけど、
今日ここで打てば負けるだろうということは
頭が悪い己にも分かりまして、覗きもせずに店移動です。


いと、しかたなし。

種銭もないし、
今日は近所の店で
1パチでもやるか,,,,。


己家の周辺の1パチはとにかく換金率が悪い。
おそらくほとんどのお店が0.5円交換だと思われる。
(現金じゃなく、景品に換えるともう少しよいと思われるが)

ブロ友のぴいつんさんとこの近くの店がいとうらやまし,,,,,,

そこで今回の移動先は、
貸し玉は4倍じゃないけど、換金は1円のお店に行ってみます。



クルーンと見て回ると、

お!!

キン肉マンが小当たり後、4回転で空いてます。

テリーマンステージのようです。


ひょっとして潜伏か!??


小躍りしながら、打ってみます。


10回転もしないでロビンステージに、
そしてウルフマンステージにとウル不満な展開。


ダメか??と小当たりカウンターを見ると、
小当たりカウンター表示が


まだ7回転


やっちまった......。

カウンター壊れてるし。


1K打ち込んだところで、肉1回ひくもセグは通常....
移動します。



次の移動先は、
カミサン『この台、もしあんたが打って、ニヤニヤしてるの見つけたら、ぶっ殺すからな!!!』

己『 はは... こんなの俺、打つわけ無いじゃん(^^; 』

といわれている表題の歌詞が流れるアバンギャルド。


スイマセン、釘が空いてるので打ちます。



やはりなかなかよく回ります。

そして、なんか擬似連なしで
いきなりダブルリーチになって
ゲキアツ!!って言ったと思ったら、
変身リーチになって

で当たり!!


時短中に擬似4回きたけど
真鍋シスターリーチで ズレハ!! 


ん~、相変わらずスター性の無い稼動だな。



時短もあっさり終了したけど、

120回転くらいで

ネコをとっ捕まえたら、今度は2R



確変♪きたー



ほどなく、今度は9の当たりで

念願のデートタイムに突入です♪


確変当たり中の歌で
男の子はどーのこーのとかいう歌があって

思うべな~、思うべな~

ポコポコプン♪

(↑合ってるか分からないがこのようなこと言ってた)


な歌詞に何だコレ!?と思ったり、


デート中に流れるプロフィールに、

"洗濯物がたまる量と比例してストレスがたまる"

そんなん当たり前やろっ!!というエピソードに
少々イラッとしながらも、


初デートにも関わらず、5人に告白をOKされるプレーボーイぶりで


6箱をゲーット♪


回りはよかったけど、
スルーとアタッカーが悪いので程なくやめ。

8800発でした。



コレ、告白が失敗すると通常当たりなんですね,,,,,,

通常絵柄の告白リーチ中、全部断れ!!って思ってました(^^;


久々のパチオンリー実戦でしたが、
おかげさまでショボ勝ちできました♪


カミサン『今日、何打ってきたの~?』

己『 え!? あ..あぁ 仕事人だよっ 』

カミサン『 ん? そう。 』


いつ携帯を見られるか、わからないので写メもなく今回の実戦は終了です。



 banner_13.gif
皆さんは普通にこんな機種の写メをバシバシとれますか??
昨日が | HOME | 夏、真っ盛り

COMMENT

わんばんこ♪

当たってるじゃないですか~(^^)

そうそう。
奥様には仕事人と言っておいて正解です。
世の中には、ついて良いウソと悪いウソがあるものです。
2009/07/23(木) 02:45:34 | URL | みちる女子 #- [Edit]
みちるさん、こんちっち~

1パチ系統の勝負のときは、人並みに当たるようです。
4パチはコメントするのがつらいくらい当たらないんだよーん。

今回はホントのこと言ったら、これまた半殺し1確なので仕事人にしときました(^^;
相手を傷つけないうそなので許してーちょーだい!!
2009/07/23(木) 08:55:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
