calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 夢見 

崩れ行く自民党をよそに
ワッショイ、オッショイと勢いに乗る民主党ですが、
マニフェストの一部が発表されました。

国民にとってはありがたい公約盛りだくさんですが、
この借金大国で実現できるのか!?
と疑問に思う部分も多々ありますね。


そんな己はですね~
特に稼動もできず、毎日を過ごしてます。

あ、おかげさまで少し仕事が忙しくなってます。

ドラクエは現在Lv16です。
初めて空を飛ぶ機関車に乗れました。


どーでもよいですね。


どーでもよいついでに今朝見た夢の話をしてみましょう。


己はあるパチ屋で珍しく朝一から
勝負しようとしてます。

お気に入りの忍魂が1Kでバケ(夢でもバケスタートかよ!!)

しかしさすが夢の中。

高確チャンス目から当たった月光の刻が止まりません。

あまり止まらないので、一旦席を離れます。

戻ってくると知らないおっさんが、
己の台のコインを箱に入れてます。

『おいオッサン、何やってんだよ!!!』

おっさん、ポカーン....

どうやら己の台はその隣だったようです。


で、己の台に座ったときになんか違和感が....

ドル1+下皿満タンにあったコインが、なぜか下皿にショボっとしかないのです。

で左隣を見ると、
さっきまで現金投資してたオバはんが
ドル1です。

しかも己の台番がついた箱をそのまま自分のところに置いてます。


『おいオバはん、これは明らかに己のだろ?
 さっきは台を間違えたけど、今回のは明らかにおかしいやろ!? 』


オバはん、ポカーン......


いやいや…、今度はおかしくないし....

このままじゃラチあかないから店員を呼ぼう。

『おーい、店員さん!』


やってきたのは











ガンジーでした。


ここの店員、ガンジーかよっ!?

って叫んだところで目が覚めました。



何はともあれ、夢であっても終わりそうな気配がないARTを
消化できたことは大きな収穫であり、いい前触れか♪


でもせっかく出た出玉を根こそぎ盗られようとしてるとことは
引き続き悪い流れを保つのか!?


夢ですら、なんとももやっぽい今朝の目覚めでした。


 banner_13.gif
良くも悪くもポチ夫お願いします。いつもあざーす♪

スポンサーサイト
夏、真っ盛り | HOME | なーんか

COMMENT

自民も民主も頼りないので、
残るは共産党しかないじゃん!ってな感じで
毎回投票に行くたびに悩む、みちるです。
(公明党は宗教がらみなのでノーコメントってことで)

どうしてガンジーさんが
出てきたのでしょうね?
インド→カレーライスを夕飯にたべたとか?w
2009/07/17(金) 22:39:35 | URL | みちる女子 #- [Edit]
自民党はもう。。。。。
なんかますます、ひどい状態になっちゃってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
じたばたしてる様子がなおさら。。。ねぇ(´・ω・`;)

夢ってフシギだよねっ!
ちゃがまさんは、起きてからもしっかり覚えてる方??
私はほとんど忘れちゃってる~~アハハ♪

凸♪
2009/07/20(月) 18:23:08 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
Re: タイトルなし
みちるさん、
実は己、公明党なんです...... 嘘です。
ホント今回の選挙はマニフェストをよく確認して投票したいなと思ってますよ。

ガンジーが出てきた理由は不明です(^^;
最近、連敗してるから何かにすがりたくてガンジー?? 
ん~ホント自民以上に己自身がよく分からん。

2009/07/21(火) 08:28:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん、
ホントですよね~、そもそも総理を代えればいいの?って思ってる思考自体が微妙ですね。
国民は今、人よりもどんな政策を立てるかを一番気にしてると思うんですけどね~

夢は己もぴいつんさんと同じく、あまり覚えてないですよ^^
今回はガンジーかよ!? って思いっきりツッコミいれたところで目覚めたので覚えてました♪

いつもポチ夫あざーす♪

2009/07/21(火) 08:32:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
