calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 なーんか 

ここんとこの稼動日記って負けばっかりですな。


まー実際に勝ったな!!って思う記憶は、
モンゴルくらいの遠さまで記憶を遡らないと
ないかもしれませんが。



おそらくこのブログを見に来てくださってる心優しい皆さんは、

「あいつ、大丈夫か!?」

と思う方もいらっしゃるかもしれないし、

「もっと負けてみろ♪」

と半笑いの方もいらっしゃるかもしれません。







ですが、心配ゴム要ですっ!!






という書き出しをすれば、


「お!! 久々に快勝したのか!?」


と思われたでしょう?




フフフ....









答えはそのどちらでもなく、
大人しくドラクエしてました(^^;

だって予約したら、
5,280円で
買えたんですもん(ウヘヘ)


カミサンに『パチやってきていーよ♪』メールを
夕方にもらったにも関わらず、
勝負に行かなかったのは2年ぶりくらいかと思われます。
(しかも2年前は偏頭痛で行かなかった)



さてドラクエですが現在Lv11 .....

カミサン『 ねー、もう終わった!? 早く終わらせて売りなよ(´▽`) 』
やりはじめて30分でカミサンからかけられた言葉です(汗)




そんなに早く終わるかっつーの!!!


あ、週末あたり、勝負には行ってみますよ!!!


近頃、ちと他の出費が多いからガッツリはいけないですけどね。


とりとめのない独り言ですまそん。

お詫びに己家アイドル達の写真で勘弁してください♪
lovemaroon1.jpg






夢見 | HOME | やべー

COMMENT

ゴム要って…下ネタかよ!w
私もWii Fitにホコリがかかってきたので
ドラクエ買って帰ろうかな…
ちなみに私の勝った記憶はブラジル辺りですw
2009/07/14(火) 12:51:53 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
ツッコミありがとうございます♪

ドラクエ9、なかなかですよ^^
やりながらニヤニヤできてなかなかキモイです。

Wii Fitは後日もらいに行きますので、梱包しといてくださいw

ってかブラジルは遠くね???
2009/07/14(火) 15:28:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 18:46:51 | | # [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドラクエ買ったんやね~♪
私もね、ちゃんと予約してたんやけど。。。
全然取りに行く時間がなくって、お取り置きの期間、過ぎちゃった~(;ω; )

面白い??面白い???
私もそのうち買うけど、まずは息子からだろうな~~アハハ♪
レベルアップも頑張ってね~~!!

ほのぼの写メに凸♪

2009/07/15(水) 19:53:56 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
非公開コメント希望さん、
はじめまして。
頂いたコメントの内容的には全く非公開にする必要ないのではないかと...(^^;

ただ己はブログをビジネスにつなげようと思ってやってるわけではないので
御期待には添えれないかと...

2009/07/16(木) 08:35:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん、
どもです♪夏祭りは終わりましたか~^^

ドラクエはなかなかでございますよ~
攻略本なしでやってるんで、
ダンジョンの宝などをとりこぼさないようウロウロしてるから
なかなか進みませんけどね(^^;

ぴいつんさんもお早めに♪ってか己と違ってご多忙ですよね~

ポチ夫あざーす^^


2009/07/16(木) 08:40:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
