calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 まんなっか!!! 

今日は久々に取引先より早く帰還しました♪


己は産業機械の修理をする仕事をしておるのですが、
ここんとこ2週間ほど装置が修復できず
ずっと現場に行きっぱの状態でした。


で、本日は修復できて一息できたところです♪


なので、
こないだの稼動日記でも書こうかと.....

出来事の日時からすれば
すでに完全に旬をすぎてしまってますが
ストーカーでもない限り己の行動を誰も気にしないでしょうからまーいいや。


7/4
仕事が忙しいのも重なって
気の抜けた炭酸のようにパチの情熱が薄れてたのですが
そんな己のことを知ってか知らずか....


ってか知るはずも無いのだが、
エヴァンゲリオン劇場版をTV放送しやがるもんだから
つい見ちまったじゃないか!!!

エヴァはよく打つけどストーリーも知らなかったのに
結構分かっちまいやがったから打ちたくなったじゃないか!!!


そんなわけで、エヴァ約束を打ちたくて
月1のイベントをやっているマイホに出陣っ!

最近お客さんが増えてきてるようです。

たぶん、こないだ見に行った近所の大型店が
あまりにもスロがしょぼくなったため、
客が流れてきてるのでしょう.....

こっちも出てないのにね。ププッ♪



1台しかエヴァが空いてなくて、コレは完全にクソ大(台)です。

貴様ら、みんな昨日TVみたんだろっ!!!



こんな空き台でも打ちます。


3ベェーでバケ引いて飲まれるまでに
隣が赤7、青7*2を引かれるもんだから
己は顔が引きつられてます。


・・・やっぱ今日も勝てそうにないやと

心のリハビリを兼ねて、5スロの店に移動します。

そこで目にした
nob4.jpg
カーッ!!! まだ機は熟しておらんな。


・・・と眼光鋭い信長に惹かれて
信長の野望オンラインを初うちしました♪


どこがオンラインなのかな?と見てると
いぶかしげに歩き続ける武士さん....

この時代の武士はこんなやつと対戦してたの!?
nob1.jpg
しかもこの怪物はザコで青色なんでただのリプ表示。


打っていって分かったのですが、
どーやらボスは武田信玄、上杉謙信、
となんかでかい龍の怪物のようです。
(そいつを倒すとボーナス)

上杉、武田は分かるが、
なぜに龍の怪物が出るのか意味不明...


そんなこんなしてたら、いきなり
nob5.jpg
スーパー野望チャーンス!!!だってよ...


よく分からなかったけど、
ボーナスは引けないけど結構続きまして
(あとで調べたら90%ループらしい)
久々に聞けた”まんなっか!!”がもー嬉しくて

そして途中で
nob3.jpg
前田慶次とか出てきたりして

なんかいっぱいでました♪


5スロデネっ!!! orz


本日の収支+1.6K


いいリハビリができたと思いますが、
己は5スロでしか出せないのかな!!?

と思うとちと恐くもなる稼動でございました。

以上、本日は何のひねりもなく終了でございます。 かしこ


 banner_13.gif
おひねりお願いします♪ありがたや~、ありがたや~。


スポンサーサイト
(^^; | HOME | おにぎりを

COMMENT

こんばんは♪
私も今日、EVA約束を打ちました~!(^ー^* )
TV放映以来、打つ人が増えたような気がしますw
え?結果?負けました、はい(^ー^;)
2009/07/10(金) 22:59:18 | URL | みちる女子 #- [Edit]
みちるさん、こんつわ^^
TVと新しい映画の影響が少なからずありますよね~
ってかやられちゃいましたか(^^;
でもみちるさんにはそれを簡単に捲くる力がありますから大丈夫ですよ♪

2009/07/11(土) 07:12:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |