calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 接待パチンコ 

はい、どなたもお待ちしていないでしょうけどお待たせしました♪

前回のつづきです。


6/27
夫婦二人きりの土曜日、朝はゆっくり起床。

とりあえずおいしいお昼ご飯を食べようと、
カミサンがネットで調べた漬け麺やさんで昼食をとります。


己『さて、どうしますか~
  どっか行きたいところあればいくよ♪』


カミサン『どうって別に今日、買い物とかもないからパチンコしたーい♪』


(やはりそうきますか....)


…というわけで接待パチンコ大会開催となりました~~ッ


接待パチンコとは,,,,,,
カミサンにいかに気持ちよく
パチンコをしてもらうかを第1目標として
あわよくばガッツリという、
普段すら勝ててない己には限りなく不可能な時間つぶしのことですwww


カミサンが2年ほど前、
ぱちんこジョーズで鬼の32連チャンという離れ業をした
お気に入りのパチ屋に入店♪♪

本日は接待パチンコなのにパチ屋に入店したら、
前日つぶされた俺タイムのくやしさが頭に浮かんで
接待という言葉はどこへやら…
エヴァ約束のよさげな台に携帯SHOOT !! IN!!!



で、2枚サンドに奉納したところで

"接待"

と言う言葉が脳裏をよぎり、やめてカミサンを捜すと,,,,,,


すでに冬ソナ2にて3KもSHOOT!! IN!!! <早ッ



カミサン『なんかコレ、ピシャシャーンッ!! て鳴って
     ジュワワーンって鳴ってから
    この★のやつがキシャーッって言ったのに
     しゃくれたオッサンが出てきただけで
    当たんないんだよっ!!
     ぶっ壊れてんのか!? (`д´)ノ』



…ニホンゴデスカ??

ってか、しゃくれたオッサンって誰だよ....。 <キム次長のようでした


己『これはアニメリーチのときは、まず当たらないから・・・
 
  実写に行かないときついね~

 あとこの★のやつが画面中央に行ってペヨンジュンとか出ないと当たらないんだよね...』



カミサン『でも★のやつはピシャーンって真ん中に行ったもん!!! ...たぶん』

ド興奮気味のようです,,,,,


己『とりあえず、4パチはお金使うの早いから1パチしよう♪』

カミサン『あたしも1パチにしようと思ったけど空いてないんだよね! 
もう5千円使っちまったよ!!! (`へ´)』



己『じゃぁ、別の店に移動しよう♪』

というわけで別の店に移動しました。








己『ホラここなら1パチも空いてるから、ここで打とう♪』

カミサン『ヨシ!! あたしこれ打つから、どっかやってていいよ!!!』

カミサンはミニミニモンスターにて勝負のようです。

己はエヴァの天井狙いが2Kで青7ヒットして
クレジット分打ってヤメ。

カミサンも同じく2Kで持ち玉遊戯になったようです♪

己も隣の甘エヴァを1K打つも
スーパーリーチなど全く見れないで鬱,,,



己『ちょい別の台で勝負してきます!!!』


カミサン『 ん^^ 気合入れろよ!!』



まず慶次・斬を打つ!!!

⇒3K打っても金色からみすらなくノーヒット




となりのグラディエーターに移動ッ


…そしたら、






⇒1、5Kで 18連チャ~~~ン♪♪♪
Pfra.jpg
みんな大好き♪確定フラッシュをどぞ♪
(グラディエーターは画面の映り込みが激しくて全てボツ)


えぇ、連チャン中は流れが変わるからとカミサンはホッタラカシでございました(^^;


ちょうど己の連チャンが終わる頃、
カミサンも疲れ果てたらしく1箱山盛りでフィニッシュ。


カミサン=約2000発を全てお菓子などの景品に交換♪

己=スロ365枚、パチ約16000発を全てお金に♪


…って1パチの換金って、0.5円だからショボ勝ちで終了でした(汗)


カミサン『な~んか、あたしの台って当たってもちょっとしか出やがらねぇーし!!! 
       そっちは結構出てるし!!! 』



己『あぁ,,, やってたの甘デジタイプだから、当たりやすい代わりに
  出玉が少ないんですよ。』



カミサン『そんなの全然教えてくれなかったじゃないかッ!!!
      あたしもいっぱい出る奴がよかったよ!!!
     結局、7千円も負けたじゃないかッ!!! (`д´) 』



己『 ・・・・ 』

台の上に当たり確率を書いた札が刺さってると
言おうと思いましたが
そんなの知るかよ!!って言われるので黙認....


己『じゃぁ、晩御飯を食べて帰ろうね♪』

カミサン『やっぱパチンコは疲れるから、もーいいや。』

たぶん、勝ってたら疲れたなんか言わないであろう言葉をお聞かせいただいた本日の接待パチンコは失敗に終わりましたorz

でもまたしばらくすると『連れてけ!!』って言われるんですけどね(^^;


ちなみにカミサンのパチンコに関する口癖は....

CR大工の源さんは、源さんの眉毛が太いと出る台だったんだよ~(^▽^)


こんなカミサンですが、好きなんですよね~~(惚気虫 de End)


 banner_13.gif
いつもポチ夫をホントにありがとうございます♪


スポンサーサイト
んん~~ | HOME | つながっております

COMMENT

ちゃがまさん夫婦は京楽の台との相性がよさそうですね^^

眉毛の太い源さんwww

あながち間違いじゃないかもしれませんよw
チクビのたってるマリンちゃんとかw

探してみよw
2009/07/02(木) 12:07:38 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
源さんの眉毛おもろかったっすか^^

『どのくらい太くなるの??』って聞いたら、『それは秘密!』と得意気に言ってました^^;

乳首のたってるマリンちゃん^^
そして小エビがたくさん泳いでる海を捜してみて下さい♪
魚群が大量発生するかも(>_<)
2009/07/02(木) 18:57:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
