calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 フリーダムな週末(1) 

先週は、珍しく仕事が忙しかった(感謝いたします)ので稼動できませんでした。

己の華麗な負けっぷりを御期待くださった約2,3名ほどの読者の皆様、すいません。


さて、週末は娘が部活の合宿だそうで家に帰宅しません。

ということはそれなりに稼働時間が見込めるとあって、ちょいとウキウキでございます♪
部活を頑張ってる娘のためにも今日こそはガッツリ!!と行きたいものです。


6/26
カミサンは、合宿の夕食作りを手伝うらしく学校にお出かけ。

そして今日は6がつく日のイベント。

コレは完全にキテルナ、俺モード!!!


…と打つ前から脳汁あふれてます♪

夕方にきた店からのメールでは、新台プレートにALL6が隠れてますとのこと。

見つけましたヨ店長さん、ニューパル3!!!

全体的に出てるし、しかも総5549G ボーナス40回という台が開いてます。


もうこの流れは完全にキタナ、俺タイム!!!
SNF01.jpg
もうね、脳内はこんな状態です♪





1枚ベェーして打ち始めると、チェリーの落ちもなかなかです♪

っとメール着信....

『父兄の人が誰も来ていないようだから、手伝うのやめます。 

帰るよ~♪  お腹すいた^^』





さらに追加メール♪

『パチやっててもいいよ^^ 』






『早めにネ♪』



早めにネ...



早めにネ...




早くやめろ....













俺タイムッ!!!  終劇...orz



(己がフリーダム=カミサンもフリーダム)

誰かこの方程式うまく解けますか??


誰も夕食の手伝いに来ない父兄の方々を恨むつもりは全くありませんが、早めにネとはハヤクウテバデルンデスカ?? と問いただしたくなるも、早めにと言われて早く終わっても空腹は人に怒りをもたらすことは明らかに分かってるので続けるわけにはいかず。



お食事に出かけました^^;





大丈夫、あの台は決して





アンコウなんかじゃないんだ....




俺が打ってもアンコウじゃなく




ウンコウな結果だったんだよ....



と軽く自己催眠をかけたところで、


一緒に食べたスタミナラーメンはいつもより微妙に味が違く感じられるものの


やっぱり結構うまかったっす♪


続きはまた明日~~♪


 banner_13.gif
アンコウが6だと思う人も思わない人もポチンッとお願いします♪

つながっております | HOME | どりどん

COMMENT

ジョントラボルタの写メ使えるときがきてよかったですねw
娘さんが留守なのは寂しいですが
たまには夫婦の時間がゆっくり持ててよかったのでは^^
2009/06/29(月) 15:34:19 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
ジョンの写真はこれから色んなパターンで使用できそうですwww

結構買い物とかは2人で行くのが多いから、夫婦の時間というのができても・・・ん?っていうパターンで過ぎていくことが多いです(^^;

いざ二人きりになるとおいしいもの食べに行く以外、なかなか何もやることないもんですわw
2009/06/29(月) 17:05:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
週末に娘さんが帰宅しないということは、
「俺モード」ではなく
「夫婦ラブラブモード」のまちがいです。ぷw
あれ?結果が書いてないということは
そのままやめちゃったんですか?

あ、ブログをリンクしていただき、ありがとうございます!
すごくうれしいです☆
私も先ほどリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします(^ー^* )♪
2009/06/29(月) 21:08:28 | URL | みちる女子 #- [Edit]

ロンサンとこをまたいで来てみましたぁ♪

仲良しなご夫婦ですねぇ~
フィーバーですか~?(*`Ψ´)ククク

お腹減ると不機嫌になりますもんね。
また覗きに来まーす(*=^ェ')/
2009/06/29(月) 21:50:44 | URL | えみ #- [Edit]
みちるさん、
もう中年になると夜更かしを気兼ねなくできて、見たいTVを好きなだけ見れるくらいでラブラブモードへは移行しないんですよ(^^;
どちらかというと確変モードの方が100倍うれし・・・(自粛)

けして不仲ではないですけど、お互いに『何もやることないね。昼寝でもすっか~』ってな感じで時間が過ぎるだけなのですわ^^

リンクありがとうございます♪
人気ブログとリンクできてうれしゅうございます^^
これからもヨロヨロです~♪


2009/06/30(火) 08:46:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
診断人さん、
精神年齢に期待以上の結果って!? どんな期待なのか想像できない(^^;
2009/06/30(火) 08:48:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
えみさん、
はじめまして♪訪問していただきあざーす^^
いつもロンさんとこでオモローコメントをされてるのを見てましたよ~

うちのカミサンは何気ない一言ですぐに怒りスイッチオンしてしまうので、ご機嫌をとっておかないと己のパチ稼動が思うようにできないんですわ(^^;

パチやってもいいよ!というメールをしておきながら、ホントに続けてると、キサマは何でやめて帰ってこないんだ??と後で怒られるので帰宅しました^^

つまらんブログですがまたいらしてくださいね~♪

2009/06/30(火) 08:56:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
