calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 どりどん 

日曜日のお話...

朝の開店と同時に美容院に行くカミサンと娘を笑顔でお見送り

置いてけぼりと言う口実を盾に

今日は開店一時間後からの参戦でございます~♪


ルンルン気分でマイホに向かうと店内の雰囲気は死臭が漂っております....

それもそのはず
どーやら昨日が月1イベントだったようで
祭りの後状態だったとです。


新台の緑ドンが一台だけ開いてます。


罠です。



(またやっちまったな)



皆さんの言いたいことは分かってます。




2ベェーにて


平行龍から、ドーン!!!

そしてそのBIGで
Don1.jpg
どーん!!!


みたか~っ!! 



俺の実力を~っ!!!






3ポポポン(ポポンS錠) de End.....



サラリと飲まれて買い足しの実力発揮!!!








ボーナス引けない de End
(天井までの周期はもっとありそうだからビビリやめ)




(一時間後)






己の台、1撃3000枚オーバーでポポリまくり中。





分かってます。




この台、設定あまり関係なくてタイミングで出る台だとは分かってます。





でもね、
久々の長い稼働時間がとれるこの日に
このような仕打ちだとね......




その後も乱れ打って惨敗。




どうもありがとうございました。



ちっくしょーー、いつかポポリまくってやるぜ!!!

 banner_13.gif
よし、やってやれ!!って思う方も、ヤレヤレと思う方もボタンをどーぞ♪
フリーダムな週末(1) | HOME | 簡潔に

COMMENT

あるね~イベントの次の日の、異様な空気。。。。
「今日はダメですっ!!」ってわかってるのに打ってる人の空気。。。。アハハ♪

どんな台でも、自分の後って気になっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分が打ってても出てないかもって思うけど~~
でも気になるのは当然!!!

次はちゃがまさんが出しちゃってくださいっ!!!
凸♪
2009/06/24(水) 20:25:24 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
緑ドンはかなりの荒波マシンですよね。出来れば、投資のかさみがちな機種は打ちたくないな~。とは思いますが、6が期待出来るなら突っ込む機会があるかもですw こわいな~。((ノд・))ガクガク
2009/06/24(水) 21:33:49 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
ぴいつんさん、
まー自分が打ってても出なかったでしょうけどね(^^;
ただ前に打ってた台が気になる=自分の台がないということを示すので、こういう図式ができる時点で負けてるんだな~って感じです。

次に打った台がしっかり結果出てるなら、前の台はそんなに気にならないですしね♪

ポチ夫ありがとんです♪

2009/06/25(木) 08:24:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん、
今度のドンはなかなかの一撃は持ってますね~
6は別としても、それ以外はタイミングのみかなって感じですよね。

ってかこのパチンコ不況に、6をガンガン入れてくれる男気のあるホールはあるんだろうか(^^;
己のマイホは4すら怪しく感じます(>_<)

2009/06/25(木) 08:27:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
儲かるパチンコ基礎知識
こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

私も関連のサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。
2009/06/25(木) 14:18:25 | URL | 平成釘師 #rhKk3AR. [Edit]
平成釘師さん、
御訪問ありがとうございます♪

崇高なる負け組のおいらに手を差し伸べていただき、感謝でゴザイマス~

あとでお邪魔しますね^^

2009/06/25(木) 18:41:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは!
本当に最近は、
設定関係ナシで引き勝負ってところがありますよね。
シロウトにはチャレンジしやすいけれど、
しっかり勝ちたいスロファンにとっては
痛い展開になるときもあって
なかなかたいへんですよね~。
次回がんばってください♪
2009/06/25(木) 23:04:18 | URL | みちる女子 #- [Edit]
みちる女子さん、
どもども♪ 
この台はプロの人は確実に6があるようなイベントじゃないと狙わないでしょうね~
設定関係なく展開次第で出るような台は夢があるけれど、夢を実現するまでに必要なお金が己には潤沢にございません(>_<)

まー己が負けるのはへたくそなだけなんですけどね~^^
2009/06/26(金) 08:35:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
